※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。生理予定日6日前から体が火照り、お腹が張り、眠気や胸の張りを感じています。妊娠か生理前か分からず不安です。

妊娠超初期に症状があった方、いつ頃からどんな感じの症状でしたか?

カテゴリーが違ったらすみません。

生理予定日6日前なのですが、今朝から
・ずっと体が火照ってる(今日は暑いですが普段寒がりで家族にそんなに暑がるの珍しいと言われるほど)
・お腹が張って苦しく、ゲップ・オナラがよく出る(便秘ではない)
・とにかく眠たい
・胸が少し張る
といった症状があります。

妊娠してれば嬉しいのですが生理前の症状のような気もしますし。。。しかし普段の生理前には眠くなる、火照るといった症状はないので気になってます。
これだけでは分からないと思いますが皆さんどんなでしたか教えてください☺️

コメント

.。❁*

一人目のときは、とにかく眠くて昼寝しなければ1日持たなかったです!

二人目はそんなに眠気は感じず、特に自覚症状はなかったのですが妊娠したことで抵抗力が下がってしまったのか、妊娠発覚前にカンジダにかかりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時に眠かったのだけは覚えてます😳
    カンジダなる方多いみたいですよね!お体気をつけてくださいね🥺

    いつくらいから症状出たか覚えてますか?

    • 5月7日
  • .。❁*

    .。❁*

    •生理予定日の3-4日前から痒み
    •予定日2日前に産婦人科を受診(4wくらい)
    •予定日6日後に再診。一緒に胎嚢確認(5w)
    •そのさらに1週間後、心拍確認(6w)

    って感じでした!

    • 5月7日
  • .。❁*

    .。❁*

    書きわすれちゃった😭😭
    温かいお返事ありがとうございます💕

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど、ありがとうございます😊
    いえいえ!コロナも怖いですし?一気に暑くなってきましたしね💦

    • 5月7日
ママリ♡

生理前からとにかく頻尿でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!まさに今頻尿なんで期待しちゃいます🥺

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前から
とにかく眠たくてだるくて何もやる気が起きなかったです。
たまに火照って生理予定日3日前くらいに船酔いみたいな感じの軽い気持ち悪さがありました。
生理予定日5日前からあまりにもいつもと違いすぎたので検査薬したらうっすら線が出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、生理6日前でそんな感じでした!船酔いですか🤔
    5日前でも出る方は出るんですね😳もう少し続くようなら私もフライングしてみます!

    • 5月7日
ままり

この月に妊娠されてましたか?覚えてたら教えてください☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真見てみると6月末頃に陽性の検査薬の写真撮っていたので、もしかしたらこの時は妊娠ではなかったかもしれないです🤔

    • 11月6日