※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

妊娠7週6日で、ブラの締め付けが苦しくて普通のブラが胃を圧迫している感じ。マタニティウェアは早いかな?明日から仕事でホックを外せない😂

まだ7w6dですが、ブラの締め付けがすごく苦しいです💦
最近は吐き気がすごいのですが、普通のブラだと胃を圧迫してる気がします💦
なんだか胃が膨らんできたなあ…って気もします💦
GWの間はブラのホックを外して過ごしていました笑
でも明日から仕事…ホック外すわけにもいかず😂

マタニティウェアにするにも、7wって早すぎますよね!?😂

コメント

ワイヤーなしはどうですかー?

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

試してみます〜☺️!
    1人目の頃より太ってしまったからこうなったのかしら😭😭😭

• 5月6日

退会ユーザー

私も1人目の時より太ってしまって
    ワイヤーありができず笑

ユニクロのワイヤーなしに
    しちゃってます笑

• 5月6日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ユニクロのワイヤーなしですか💡ブラトップとは違うものですか?✨
    ユニクロなら高すぎないので良さそうです…❣️
    しかもマタニティラインも少し出てるのでびっくりしました💡

• 5月6日

退会ユーザー

普通のユニクロのワイヤーなしの
    ブラです!

もともとワイヤーが苦手なので
    これにしちゃってるのもありますが、、、

最近は
    GUのブラトップ買っていつもMですがLかいました!
    それを産後も使おうと思ってます!

• 5月6日
okome

私はつわりが始まった5w後半くらいから、ズボンの締め付けとブラの締め付けが気持ち悪くなって、ズボンはゆるゆるの夫のスウェットかワンピースにして、ユニクロのブラトップで過ごしてます|ω・`)

マタニティウェアは最近試しにショーツとブラをネットで購入、届いたら使ってみようと思います!

苦しくなってきたらマタニティウェアにしても全然有りだし、マタニティウェアじゃない代替に出来る物探すのも🙆‍♀️じゃないですかね✨

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ユニクロのブラトップもアリですね💡
    手持ちのよりワンサイズ上げないとこの先もっと苦しくなりそう…😭

お腹周りがゴムでもむちゃ苦しくて、ワンピースがちょうど良い感じです🥺
    1人目の時より太ってしまったので、当時のものは着られず情けないです💦

• 5月6日
  • okome

okome

ブラトップなら胸が大きくなってきても、もともと締め付けるぴったり設計でもないので、苦しくないですヽ(´▽`)/
    最初の頃は、もっとサイズアップ(胸も、太って体の大きさも)すると、今買うとサイズ合わなくてなって、買い足さないといけないのかな…って思って、ちょっと待ってみました!

昔のやつ着れなくても、出産後でも使えそうなワンピース買って、気分上げちゃいましょう✨ワンピースならマタニティ用じゃなくても、お腹大きくなってます着れる可愛いのがあるって、よく聞きますし♡

• 5月6日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なるほど、そうなんですね!💡いいこと聞きました♬

そうですね、産後でも着れそうなワンピース買って、気分を上げてみます💕
    ワンピースならマタニティ用じゃなくても確かに着れるのありますね🌸

• 5月6日
ひな

7週くらいから胃が苦しくてブラ着けれなくなっちゃって、ブラトップとかパット入りのキャミソール着てました。
でももうそれすら付けれなくなっちゃいました😭😭
ずーっとノーブラです。笑
仕事中はバンソーコ貼ってました😂
もう仕事も難しくなって2ヶ月近く家にこもっているので気兼ねなくノーブラで過ごしてます。
昨日ブラトップ試したんですが気持ち悪くなったので無理でしたー。
もうすぐ仕事復帰したいんですが、せめてユルユルのキャミ付けれたら嬉しいですね😂

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

絆創膏!!!めっちゃ笑っちゃいましたが、究極の最終手段!😂
    ぜったい気持ち悪くならないので、わたしもマネさせていただきます😂✨❣️笑

• 5月6日