※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

質問です。が、色々あって正直出ていきたいです。実母は自分の思い通り…

質問です。

離婚して、この4月から子供と実家にお世話になっています。
が、色々あって正直出ていきたいです。
実母は自分の思い通りにいかないと嫌な人ですし、
嫌味が大好き、一言多い、ため息ばかり
でしんどいんです、、、

貯金はあります。
が、仕事は今パートだけで月7万ほどです。
養育費はもらっていません。実家ということもあり
児童扶養手当ももらえていません。

やはり児童扶養手当をもらいながら
賃貸を借りるというのは無謀ですかね。。。

仕事探しはコロナが落ち着いたら活動しはじめます💦

コメント

むーむー

いくら実母でもずっと一緒だと嫌になっていきますよね💦💦

知り合いのシングルマザーの方は賃貸でいろいろ手当てをもらいながら、パートも手当てがもらえるギリギリまで働くなど、上手くやっていましたよ☺︎
詳しい話でなくてすみません💦

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

賃貸以外にも市営や県営住宅は考えていないんですか?