※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

バギーボードやベビーカーステップを使っている方いますか?2人目の赤ちゃんも同じものを使う予定で、移動は徒歩や電車です。口コミで使わなかったという声もあるので、使っている方の感想を教えてください。

バギーボード、ベビーカーステップ
使っていた方はいませんか??🙌


1人目の時にコンビのベビーカーと、ジープのバギーを購入し、
それを2人目にも使う予定です🙆‍♀️

横浜に住んでいて、最寄り駅まで徒歩5分、
最寄り駅から主要駅までひと駅で
あまり使わないため、車、自転車ともにありません💦

2人目ができても、
基本ベビーカーかだっこひもでの移動になるとおもいますが、
1人目が4歳とはいえ、まだまだ甘えんぼなので
買ってもいいものなのかなーと思ってます🤔

ただ、口コミ?とか評判では、
いらなかったとか使わなかったとか良く見かけるので…

使っていた方がいたらどんな感じか教えてください💦

コメント

りい

ママ連れてってを使ってました!
もの自体は便利でいいと思います😊
上の子が臆病で乗ってくれなかったので、あまり出番はありませんでした😥

  • はるひ

    はるひ

    なるほど、乗ってくれないこともあるんですね💦
    ありがとうございます!

    • 5月11日
allla

ママ連れてってを購入しました。まだうちの子の方が小さいですが、二回まではずっと乗って移動でき片道20分くらいを往復したのですがその後は乗り続けることがなく、結局抱っこになるので子どもの成長を今は待っているところです

  • はるひ

    はるひ

    小さいとずっと乗っててくれないですよね😅
    うちは逆に大きすぎて乗ってくれないかなとも思ってます💦

    • 5月11日