※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

生理予定日が近く、出血が続いているが生理が始まらず、妊娠の可能性を心配しています。昨日の排卵検査薬の結果は濃い線が出ていたが、今朝の結果は薄かったです。排卵検査薬の使い方を間違えていることは理解しています。どうか教えてください。

明日が生理予定日です。
5日前から毎日ごく少量です出血があります。
2日前までは1日2回ほど織物に血の線とかトイレ行ったときにピンクっぽい織物がティッシュにつく程度で昨日、今日と朝仲良しした後には少し量が増えてトイレ行く時に力入れたら織物に鮮血よりは薄いですけど血が混ざってるのがティッシュにつきます。
なかなか本格的な生理が始まらないし着床出血にしては日数が続いてるしなんでしょうか。
妊娠検査薬を切らしてて昨日気になって夜、排卵検査薬をしたら終了線と同じくらいの濃さでした。
今日の朝一もう一度しようと思いましたが朝一するの忘れててなにも飲まずに無理やりおしっこ出した感じで少ししか出なくて反応も昨日よりは薄かったです。
ごちゃごちゃの文ですが妊娠の可能性など教えてください💧
上が昨日の晩で下が今日の朝です。
排卵検査薬の使い方間違えているのはわかってます!

コメント

ママリ

基礎体温は測っていますか?

  • h

    h

    基礎体温は測ってないです💧
    測ってたらほぼ確実にわかるんでしょうね😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

普通の体温計で
測ってみて7度あったら
妊娠かと思います🤔

  • h

    h

    普通の体温計で36.5でした💧
    7度って熱レベルじゃないですか?妊娠してたらそれくらいまで体温上がるんですか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大体は、7度台
    7度1〜7度7辺りまで
    いきます🙆

    私もそうでした。

    だけど、6度後半台でも
    授かれていた方もいるみたい
    ですよね😊

    • 5月6日