※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
家事・料理

旦那がおかずが少ないと言う人なので3品はだします。コロナコロナで今月…

旦那がおかずが少ないと言う人なので
3品はだします。
コロナコロナで今月食費と日用品の
支出が48000ほどいきました。
買いだめしなきゃしなきゃでバカ買い
してしまったために😭😭
みなさんカード払いですか?
わたしは家計簿つけるのが続かなくて
カード払いでいくらつかっているか
みている感じです。
いつもは食費は3万も行かない感じです!
日用品も食費のカードで払うようにして
食費と日用品を把握するようにしています。

なにか節約術とかありますか??
小分け冷凍とかのがいいんですかね??

コメント

あまじ

質問の答えじゃないのにすみません😣💦⤵️
すごいなぁと思って!!
お料理上手ですね(*^^*)

私もカード払いですが、今月買い物は夫にいって貰っていて足りないパンとか牛乳とかしか買ってないはずなのに40000万行ってしまっていて。ガッカリです。。。

  • あまじ

    あまじ

    四万円の間違いです笑
    物凄いお金持ちですね。私。笑

    • 5月6日
  • uydm2407

    uydm2407

    わたしも買いだめしすぎて
    太るわ、お金なくなるわ最悪です。
    ても四人家族なんで仕方ないですよ😭
    わたしはまだ3人なので😭

    • 5月6日