※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスが臨時休業延長ですね。コロナが早く収束することを願っています。

スタジオアリス臨時休業延長になりましたね💦😂
こどもの記念の写真撮りたかったけど、撮りにいけるのはだいぶ先なのかな…😂
コロナ早く終息してほしいですね💦

コメント

我が家は5月が長男の初節句&誕生日なので、撮りに行きたかったですが😭行けなくなりました💦

ほんと早くコロナ終息してほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

の

うちの息子も1歳の記念で撮りに行こうと思った矢先にコロナが流行り出して行けなくて、スタジオアリス も休業で…
コロナ終息する頃には1歳後半になってそうかなと思いつつ😂
早く終息して撮り行きたいですよね…

ふーこ

次男が新生児期聴覚検査で引っかかって、検査終わったら行こうと思っていざ行こうとしたらこの騒ぎ😓
お食い初めもハーフバースデーも撮れずです😭
大きくなっちゃっててもいいから撮りたいなーと思いつつ、いつ撮れるのやら…って感じです😅

梅ちゃん

早く収束して欲しいですよねー!私は休業前に撮影しましたが、受け取りに行けません、、、。