※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅でWi-Fiを使用しているかたは、どこのものを使っていますか?今、Sof…

自宅でWi-Fiを使用しているかたは、どこのものを使っていますか?

今、SoftBank光を使っていて、
月額4180円です。


6月で2年になり、乗り換えるなら来月がチャンスなのですが、
もっと安いところがあれば乗り換えたいと思っています。

みなさん、いくらくらいですか?

コメント

らい

プランなどにもよって変わってきてしまうと思いますがau光は最低2,550円から契約できます。
またdocomo光ですとブロバイダーを変えることができるので便利です。
SoftBank光ではなくSoftBankAirですとスピードは少し遅くなってしまうかもしれませんが引越しなどの時に便利ですし安いです。
j:comは26歳以下の限定プランがあり税抜き3,680円で契約可能です。またオプションなどをつけるとさらに安くなる可能性もあります。

回答になっているかはわかりませんが長文失礼しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても詳しくありがとうございます😳✨

    携帯がauなので、au光にできたらなーと思っていました!

    • 5月6日