※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

上の子もめちゃめちゃかわいい好き!という前提だけど、下の子(末っ子)っ…

上の子もめちゃめちゃかわいい好き!という前提だけど、下の子(末っ子)って上の子とは違う可愛さがないですか?!

なんかもう、小さい足にぷにぷに太ももに何されても笑えば許しちゃう
上の子のときは、ちゃんとさせなきゃって怒ってたことも割りと許しちゃうダメかーさんになってしまう

もちろん怒ることも注意することもあるけど、なんかもうひたすらかわいくてたまりません笑
同じかたいらっしゃいますか😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

挙手します
( 'ω')/ ハイ!

次男は何しても許しちゃいます😂🙌🏽

というか、愛嬌あるし
なんか憎めないキャラで
せこいんですよね💦

きっと
自分自身も2人目で余裕が若干あったりするからかなぁとは思いますが
(;^ω^)

次男には
しょっちゅう「かわいいなぁ」とか、無駄にスリスリしたりしてます😆

長男にはそんなことしてなかったのになーと最近ふと思ったりしてます💦

• こう

こう

挙手かありがとうございます!
    全くその通りで、長男のときはこんなふうにしてなかったなぁと思いました💦
    6歳で、まだまだママ~ときてはくれますがやっぱり小さいときに比べてママ率下がりまくってて本当にいまのうちだなと思います😊

下の子はやっぱり上の子を見て学ぶ部分もあるんですかね!
    ずるいなーと思うことあります😂

• 5月6日

月齢一緒です✨✨
そしてすっっごく共感です!
ひたすら可愛い!です!
まだまだ赤ちゃん感覚で👶
このまま小さいままでいて〜っていつも言っています😂

• こう

こう

本当だ!一緒ですね🤗✨
    ありがとうございます!

そうそう!ほんとわかります!
    上の子が一年生だからなのか?
    あと半年もすれば3歳なのに赤ちゃん感覚ですよね😘
    ひたすらかわいいです😂💕

今からの季節半ズボンになるのがめちゃんこかわいくて無駄に写真撮っちゃいます笑

• 5月6日
あーちゃん

私もすごく分かります🥺👌
自分に少し余裕ができたからなのかなんなのか🤣🤣
まだ3ヶ月ですがこのまま赤ちゃんでいていいよ🥺🥺と毎日思ってますよ笑笑

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分のなかの余裕もありますよね😊
    夜泣きや授乳も苦じゃなかったです😁

うちはあと半年もすれば3歳なのに、未だにまだ赤ちゃんでいて~と思っちゃいます😂💕

• 5月6日