※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後のドゥーテストで線の濃さが安定しない。検査薬の反応が不安定で、化学流産の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

体外受精、ドゥーテストでフライングしてるんですけど
線の濃さが安定しません‥。
私のやり方が悪いのでしょうか?
他の方のドゥーテストを見ると綺麗に濃くなってるんですけど、薄くなったり濃くなったりします。こんな短時間で色変わりますか?

何度もしてるのは濃さが色々変わるので試しにやってしまいました💦ダメなのは解っています🙇‍♀️

まずBT7までは朝1で毎日やっていて、徐々に濃くなってきました。BT8朝4時で判定線がうっすくなって化学流産したのではとおもいがっかりして一本残っていので20時にしたら判定線の方が濃く出るぐらい反応しました。

今日の朝一するとまたうっすら‥。検査薬の不良かな?とすぐもう一回やってもうっすら‥。30分後諦め覚悟で最後の一本をすると昨日の夜よりかは薄いですけど、確認線と同じぐらいに復活しました。
どれが本当なのかわからないし、短時間でこんな変わるものですか?💦

経験ある方いますか?
あと、この場合化学流産の可能性ありますか?

心配です。

コメント

これだけ濃ければ妊娠してると思います(^-^)薄いやつはもしかしたらかけすぎ、かけなさすぎかもしれません。私も何回かやってしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけすぎもダメなんですね😭
    いつも多めにかけてました!

着床しててもその先に繋がるかが心配です‥。

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
マオマオ

これだけ濃く線が出ているなら、間違いなく妊娠の可能性高いですよ
フライングする時間を決めてみてはどうでしょう?
一番は朝一番の尿で統一するのが一番望ましいですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨
    朝一で統一してたんですけど、昨日急にうっすくなって、色んな時間にフライングしちゃいました😭
    回答ありがとうございます

• 5月6日
はじめてのママリ

わたしも妊娠したとき、何度か検査薬しましたが、濃さは安定しなかったですよ☺️
上の方が仰っているように、かけすぎたり、ちょっと少なかったり…があったのかもしれません(◍′◡‵◍)

ちなみに濃さが安定してなくても、私は流産はせず、無事に出産しました‼️初期に何度か少量の出血はありましたが、初期にはよくあることだから、少量なら問題ないとのことでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭良かったです〜
    確かにかけすぎもしれないです。

聞いて安心しました。
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日