※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
家族・旦那

妊娠8ヶ月。旦那に蹴られました。作業服が洗ってないないことに腹を立て…

妊娠8ヶ月。旦那に蹴られました。
作業服が洗ってないないことに腹を立て...
遊んでばかりで、俺のことはやってくれない。
らしい。
明日やろうと思ってたと言っても
そんなの信じられない。やる気がないんだ。
の一点張り。

休みがなくてイライラするのはわかるけど、手あげられた事が許せない。

不妊治療経てやっとのことで授かった我が子に万が一のことがあったら恨むことしかできません。

離婚したい。

コメント

ママリ

妊婦蹴るくらい腹立つことなら自分でやれ。
最低すぎます。

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ムカつきすぎて寝れません。
    私が言い返して、相手の話を聞かなかったことが腹を立てた要因だったみたいなんですが、手を出す必要ないですよね。

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    手出す必要ないし、自分のことやっておいてもらうならお願いしろって感じです。反省するまで追い出すか実家戻っていいレベルですよ、、

    • 5月6日
ともたん。

今すぐ出ていきましょう。
実家へ帰る事できませんか?
手をあげる事さえも腹が立つのに、加えて妊婦さんに!!
今は元気な赤ちゃんを産むことが優先です。
こっちがイライラする!!!!!

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ですよね。
    昨日謝ってきましたが許すことができません。
    どんだけ元気な子を産みたいと思っているか...

    • 5月7日
あーちゃん

妊婦にも手出すなんて、
生まれてからも出されそう💧

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    やっぱりそー思いますよね。
    謝られたけどこれってDV素質のある人だよなとおもってます。

    • 5月7日
deleted user

怪我はないですか?

あり得ないです😭
DVですよね💦
実家やシェルターに保護してもらえませんか😭?

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    DVですよね。いくら私の言い方が気に入らなかったとしても...

    • 5月7日
deleted user

ありえないです、、、

体調は大丈夫ですか??
今までもそういう感じのことが
多かったのでしょうか?

作業着くらい自分で
洗えよって感じですが、、、

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    体調は大丈夫です。
    妊娠してから暴力がある気がします。

    ですよね。
    2日間洗濯機の中に入れっぱなしです...

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでいいです!

    臭くなれって感じですね!

    • 5月7日
つぐと🔰

妊婦さんに手をあげるなんて、何にも考えられないんですかね。
子供が産まれたら、今以上に自由が利かなくなって、出来なくなりますよ(;`・ω・)
自分で洗濯もできないなら、文句も手も出してんじゃねーよって言っちゃいます(;`・ω・)
↑口悪くてすいません(;`・ω・)
反省して次からやらなきゃいいですけど、次やられたら、こんな時期ですが、実家に帰った方がいいと思いますよ。
一応実家に報告しておきましょう。
余裕があれば義実家にも報告しておいた方がいいと思いますよ。

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ありえないですよね。
    反省なのかLINEでごめんなさいとは連絡きましたが、言葉だけな気がして昨日は家庭内別居しました。
    本当に申し訳ないと思ってるなら行動で示せると思うんですよね。

    義母さんは理解ないので義姉さんに話しました。

    • 5月7日
チム

お腹に赤ちゃんがいる妊婦さんってことわかってますよね?
あり得ない💦
何しても大丈夫と思ったら大間違いなのに…。
そんなすぐキレるなら産まれてきた赤ちゃんも何されるか怖い((( ;゚Д゚)))

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ほんとそーです。

    恐怖でしかありません。
    LINEで謝ってきたのでそれも言いましたがその部分に関してはシカトで、だったら言い方気を付けろだそうです。
    何様なんでしょうか。

    • 5月7日
たんぽぽ

俺のことはやってくれないって、家政婦じゃないぞ!って感じですね。
自分のことは自分でしろよ!

義実家に言ってもダメですか?

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ほんとに様々すぎてうざいです。
    自分は休みなく働いてて偉いと思ってるのだと思います。

    義母さんは理解ないので実家に帰ろうとおもってます。

    • 5月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    それがいいですね。
    お子さんが生まれたら、旦那さんのことなんて二の次になるのが当たり前ですが、そうなったらその時にまた怒りをぶちまけてきそうですしね。

    避難するのが一番です!

    元気な赤ちゃんを産んで下さいね😁

    • 5月7日