※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

妊娠5Wと8Wにマタニティフォトを撮ったら、お腹が大きくなっていた。コロナで外出できず、つわりで食事が偏っていたため、気をつける。

マタニティフォトを毎月撮ろうと思って
妊娠に気づいた5Wと妊娠3ヶ月の8Wに撮ったんだけど、
まだまだ子供も小さい時期なのに
3Wの写真に比べて太ってしっかりお腹大きくなってた🤣

コロナで外には出れないしつわりで食べれるものが偏っちゃってパンばっか食べてたから…😭気をつけよう😂

コメント

tamu4025

すみません、アンパンマンさんが、パンばっか食べてるの、ちょっとおもしろくて笑っちゃいました🤣🤣

つわりでしんどいけど、笑いをもらいました。ありがとうございます🙇🏻‍♂️

私はご飯ばっか食べてます。お茶漬けサイコー

また健診が憂鬱です。

• アンパンマン

アンパンマン

確かに、共食いですね🤣🤣
    私も笑っちゃいましたありがとうございます🤣🤣

私も早くご飯を美味しく食べれるようになりたい😭

検診楽しみではないんですか??

• 5月6日
  • tamu4025

tamu4025

自分のあたま 食べてるとこまで想像しちゃいました🤣🤣

健診 赤ちゃん見れるの楽しみなんですが、一人目のときから体重が戻り切らないまま、二人目妊娠で、体重のことは絶対言われるので、憂鬱…

食べづわりでなんか食べてないと日常生活は無理だし、初期は運動もなかなか出来ないしで、体重増えるの確実…😭

• 5月6日
  • アンパンマン

アンパンマン

今お腹空いてるので自分がパンなら確実に食べてます。🤣

わーそれは辛いですね
    食べづわり+この時期に体重キープもしくは減量って厳しいですよね😣

私も前回の検診前に出血があってずっと下腹部痛が続いてるので次の検診もどうなってるか怖いです😭

• 5月6日
  • tamu4025

tamu4025

私も今回 出血が何回かあり、ここ3週くらいで落ち着いてきました。

健診で赤ちゃん元気だとすごく安心するし嬉しいですよね。

エコーなかなかうまくあたらなくて、すぐ見えないときは、え?え?ってドキドキします。

お互い頑張りましょう〜!

• 5月6日
  • アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます😊
    頑張りましょう!🌻

• 5月6日