※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

妊娠22週、この時期って普通はお腹がまだまだ軽く、スタスタ歩けるもんですか?重くて立つのもやっとなくらいなんですけど💧

妊娠22週、この時期って普通はお腹がまだまだ軽く、スタスタ歩けるもんですか?
重くて立つのもやっとなくらいなんですけど💧

コメント

3人目だからかもしれないですが22週くらいでも もう重たかったです😭
今はもっと重たくて毎日しんどいです💦

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    まるみさんは今30週なんですね(^^)その頃を想像するとぞっとします(;;)今ですらこれなのに…
    相当しんどそうですね💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

体重が増加し過ぎてたり、赤ちゃんが大きかったりで人によると思います!
私は臨月ですけど全然平気で動けます😊

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    確かにだいぶ太りました(^_^;)
    スタスタ歩けてる妊婦さんうらやましいです!

• 5月6日
ゆ

お腹が重いと言うよりか息切れと動悸、貧血がすごくて体が重いって感じでした🤣

みくみく

私は臨月でもお腹が全然出なくて、普通にスタスタ歩けてました😅
切迫で入院していた時は、看護師さんにもっとゆっくり歩いて!と怒られてました😂笑

し

腹筋なくて、お腹はすごーく出ていましたが、29週くらいに1時間くらいのハイキング行きました😅
慣れる、、かも?

人によりけりだと思いますよ!!

れい

そんなに重さはないですが
動くのはしんどくてすぐ疲れますね:;(∩´﹏`∩);:

れよ

数年前、送別会の出し物で踊ってました🕺

あめた

もー重たくて重たくて、毎日しんどいです~😢体重も妊娠前から5キロも増えてしまいました😢

mika

もっと重くなりますよ(´×ω×`)

私はスタスタ歩ける方ですけど、他のママは歩きづらくてヨチヨチ歩きになってる方よく見かけます|ω・`)

歩き方かな??

ももも

妊娠前から7キロ増です。😅
毎日歩いてますが、後半はお腹が重くてしんどいですよー、、、