※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしながら楽に座れるビーズクッションか、座椅子がオススメですか?リビング横の和室が子供の遊び部屋になっています。赤ちゃん抱っこしつつ座れるビーズクッションが良いか、座椅子が良いか迷っています。産後は床に座るのが痛かった記憶があるため、背もたれが心配です。

赤ちゃんを抱っこしながら楽に座れるビーズクッションか、座椅子でオススメありますか😍?

リビング横の和室が子供の遊び部屋になってます🙌

子供が遊んでいる間、赤ちゃん抱っこしつつビーズクッションに座れたらなぁと思ってますが、背もたれがふにゃっとしそうなので、座椅子の方がいいですか😂?

産後は床に座るの痛かった記憶があるので…🥺

コメント

おもち

赤ちゃん抱っこしたままだとビーズクッション立ち上がりにくいです😂😂
ヨギボーが家にありますが、せっかく抱っこしてて寝たのに立ち上がる時に何回も起こしてしまいました😂

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか!
    じゃあ座椅子の方がいいですかねー😭

• 5月6日
ひー

ニトリのビーズクッションオススメです🥳

• なーぽん

なーぽん

わかりました😍
    来月くらいにコロナが今より酷くなってなければお店行ってみます☺

• 5月6日