※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMYS
家族・旦那

旦那がムカつきますいらぬ一言が多い妊娠の影響で脇が黒ずんできていて…

旦那がムカつきます

いらぬ一言が多い

妊娠の影響で脇が黒ずんできていて、わたしが「脇黒くなってきちゃった」と言うと、「本当だね。グロッキーだね。」と。

また別の日
「妊娠8ヶ月でお腹がすごい出た気がする」と言うと、「元々出てるよ」と。

さっきはさっきで
こどもの日のケーキを息子が食べた後、顔や手、洋服がチョコだらけだったので洗面に運んで洗い、その流れで上着を脱がしてチョコがついている箇所を水洗いしました。

その後、ふと息子を見るとズボンにもチョコがついていたので、ズボンを脱がし上着と同じように水で洗おうとしていると旦那が歯磨きをしていたので「ちょっと使わせて」と言うと、「待って」と返されました。
しばらく待ってもうがいをする気配がないので、「ねぇ、使いたいな」と再度言うと、すごいめんどくさそうに「その間に息子の着替えとかしてればいいじゃん」と言われました。

カチンときて、「そっちは自分のことをしてるけど、わたしは息子のことしてるんだよ!なんなん!」と言うと、ぼそっと「うるせーな」と。

そこから一切口はきいていません。

というか、一眼レフだって息子を沢山撮りたいというから高いのを買ったのに、今日こどもの日だから五月人形と一緒に撮ろう!と言うと充電してない。その後いつまでたっても撮ろうとしない。ようやく夜になって撮ったはいいけど、カメラセンスない!←ここはもうただの悪口ですが。

YouTubeばかり見ている。

バイクが趣味で1人でよくツーリングしている。わたしは何も1人では出掛けてない。

と。本当にムカつきます。

はぁ…。
まとまりのない文章でごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ぴーちゃん

わーーー聞いてるだけでムカつきますねー!!!

私も口聞かないですね!
うちの場合なんか怒ってるの?って大体聞いてくるのでそこで全てにおいて言うと思います!
でもうちの旦那は口が達者なので相当なダメージを与えないと言い返してくるので厄介です💧

ママリ

ムカつきますね!
おつかれさまでした。
どうか今夜イケメンに癒される夢を見れますように(勝手に願わせてもらいます 笑)。

本当に本当に、旦那はなんで全部自分中心なのか、腹立ちますよね。お前は自分のことしかしてないだろうと!

もううちも毎日、毎分の勢いでそんなんばっかりです。

しかも身体のこと言わないで欲しい!だったらお前が出産してみろよ!と思います。
自分が実は一番妊娠産後の変化にショック受けてるのに、お前が言うか!って思います。