※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先程防災セットについて質問させていただきました。旦那子供私の3人家族…

連続での質問すみませんm(_ _)m
先程防災セットについて質問させていただきました。

旦那子供私の3人家族で、防災セットを購入しようと思い、2人用を買って子供の分は買い足すか、3人用を買うかで迷っています。

子供は1歳9ヶ月です。

同じくらいのお子さんいらっしゃる方、
どうしてますか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

食べることが趣味

先月購入しました。私は3人分買いましたよ!2歳ぐらいですとご飯も割りと量食べるだろうし、3人分だとリュックが2個届くのでその中にオムツや子供用品をプラスで入れました。丈夫なリュックのほうが安心かなぁと思い3人分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    やはり3人用にしようと思います。
    ちなみにどこで購入されましたか?m(_ _)m

• 5月5日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

これを購入しました!!ないほうがいいですが、災害があった時、もう大きくなってるかもしれないし…と思ったので😊これだけでは不十分なので、紙皿、ラップ、簡易トイレ、長期保存お菓子、割り箸などを買い足しました!あとは流さなくていいシャンプーなど買う予定です😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    確かに!と思うことばかりです😭
    セットは割高と聞きますが、今はコロナで買い物にも頻繁には行けないのでセットを買って買い足していこうと思います✨
    画像の防災セットちょうど見てましたm(_ _)m
    納期が1ヶ月ほどかかるようですが、通販で購入されましたか?

• 5月5日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

私も最初は買いたそうかなぁと思ったんですが、結構買いたさないといけないですし、まとめて届いたので楽でした☆
    通販で買ったのですが、私が購入した時は納金10日でしたよ☺今は混み合ってるんでしょうか😵

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日色々悩んでクッピーさんと同じものを購入しました✨
    10日だったんですね😭
    色々ありがとうございました😊とても参考になりましたm(。>__<。)m

• 5月6日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

色々あって迷いますよね😵参考になってよかったです😊グッドアンサーありがとうございました😌

• 5月6日