※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

旦那のDVで緊急保護され母子寮で生活していました。離婚が成立して、子…

旦那のDVで緊急保護され母子寮で生活していました。

離婚が成立して、子供と父親を面会させてるときに帰ってこいと言われ旦那のこと好きだったしもう一度信じようと母子寮を出て家に帰ってきました。

でも旦那は全然変わっていませんでした。

3月の末に大喧嘩になりあたしは、殴られ蹴られ怖くなり警察を呼びました。

旦那は現行犯逮捕され、あたしまで旦那を引っ掻いたと言うことで逮捕されてしまいました。

子供は今児童相談所に預かってもらってます。

あたしはすぐに釈放になりましたが、旦那は何度も逮捕されてるので今回は釈放されず保釈金を払って出てきました。

今月末に裁判があります。

執行猶予が付くかは正直わかりません。

子供が居なくなったためあたしは仕事を探しました。

先月から事務員でフルタイムで働いてます。

児童相談所からは夫婦喧嘩しなくなったら子供を返しますと言われています。

なるべくケンカにならないように細心の注意を払って生活してきましたがもう、限界です。

あたしの貯金はすべて生活費で消えました。

旦那と別れようにも実家も疎遠で頼れず、お金もないので家を借りれなく悩んでたところ、会社の社長が、会社が借りてるアパートに住んだらいいから旦那と別れなさいと言ってくださいました。

かのゴールデンウィークの間にも一度殴られてます。

社長にはその事も話しました。

だから余計のこと早く別れなさいと。

旦那と別れたら子供も早く帰ってくると思います。

でも、ほんとに社長に甘えていいのか悩んでます。

部屋を貸してくれて家具家電も揃えてくれて家賃も払わなくていいって。まだ入社したばかりなのにここまでしてもらっていんでしょうか?

コメント

あーちゃま

頼れる人は頼ってもいいと思います!落ち着いたら余裕ができたら恩返ししていけばいいかなと。はやくお子さんと一緒に平穏に過ごせるといいですね。

私なら全面的に頼る前提ではなくて、しっかり働いて家賃は払って、家電もお金はしっかり返します。
それか、安いアパートでも借りて子供のために頑張って働きます😣
DVなんて治らないと思いますよ💦

5人のまま

頼れる人は頼りましょう

Rママ

DVは一生治りません。
頼れる人は頼っていいと思います!
いつか必ず恩返しをしなくてはいけないですけどね!
とにかくお子さんのためにも早く離婚してお子さんを迎えに行ってあげてください❤️

☆★

そこまで言って下さる方は中々いないです。男気のある方だと思います🌸☺️

恩は仕事で返しましょう!😉

ふうちゃん

いい社長さんだ。
頼るべきです。
しっかり働いて恩を返したらいいと思いますよ。
ななちゃんさんと息子さんがまた幸せな生活を送れるのを願ってます。

🌸

素敵な社長さんですね。
ここは甘えていいと思いますよ。

しっかり旦那さんと離婚して、子供さん引き取って2人での生活が落ち着いてきてしっかりできてきたら、家賃を払うなり少しずつ恩返ししていけばいいと思いますよ。

旦那さんと再びヨリを戻したり、仕事を勝手に辞めるなど、恩を仇で返さなければ十分だと思います。

まぁちん

会社で借りてるアパート✨良いぢゃないですか😊
あたしなら、迷わず頼ります!
そして仕事頑張りますね!

DVは直らないです💦
離婚出来たら次は何言われても戻ったらダメです!