※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

生理予定日より早く茶おりがあり、下腹部痛も。傷が原因か、生理か不安。ご意見を。

急募😹

4/26 卵胞確認(卵胞18m m)
4/27 排卵促進点鼻薬を実施(35時間後に排卵するそう)
4/28 排卵日
5/1から12日間プレマリンとルトラール 服用します。

そして本日5/5の午後3時に旦那さんと仲良しをしました。
そのあと2人でお昼寝をしました。
17:15にトイレに行きたくて目覚め、トイレをしたところ🚽茶おりがティッシュにつきました。
軽い下腹部痛もあります。

生理でしょうか。。。
もともとの生理予定日は5/13で、あまり乱れたことはないです。

また今日の仲良しの時にあまり前戯をせずにしてしまったので、それで傷がついたこともあるのかな。
そしたら鮮血な気もするし。

みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

ちょうど着床の時期なので、あまりなる人は多くないそうですが着床出血か、
膣内が傷ついたか、どちらかな気がします。
生理ではなさそうに感じます。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    生理ではなさそうですよね🤔
    プレルト服用中ってゆうのもあるし、生理が多少遅れることはあっても早くなることは今までなかったので。

    ありがとうございます❤️

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ


    詳しくはないですが確かにホルモン剤飲んでるとその間生理来ることって通常ないですよね💡
    不正出血ならわかりませんが…😅💦

    • 5月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん


    なんの不正出血か気になります💦クリニックに電話したら、着色出血かな?とのことで。
    鮮血がでないようであれば大丈夫と言われましたが、不安ですが🥺

    • 5月5日
mama

私の場合、生理が来るときは茶おりのような
鮮血が混じったおりもののようなものから
始まるのでどちらとも捉えることができる状態ですね。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    整理にしては早すぎるでソワソワが増します😹❤️

    • 5月5日
  • mama

    mama

    下腹部痛もあるとの事なので
    生理っぽいなあとも思いますが、
    そうでないと良いですね。

    • 5月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    茶おりから始まることもないし、プレルト服用してるのでまだかなって思ってます😌❤️

    • 5月5日