コメント
ゆうママ
私現在陣痛で入院中です(笑)
子宮口1センチしか開いてないらしいですけど張りが強いので陣痛が強くなるのを入院して待ってます(><)
既に結構痛いんですけどね(笑)
お互い頑張りましょ!
ゆうママ
私現在陣痛で入院中です(笑)
子宮口1センチしか開いてないらしいですけど張りが強いので陣痛が強くなるのを入院して待ってます(><)
既に結構痛いんですけどね(笑)
お互い頑張りましょ!
「検診」に関する質問
なんだかモヤモヤすることばかりで、心がしんどいです。。 歯に詳しい方いませんか?😭 歯医者🦷 定期的に歯医者に行っておらず、虫歯を見つけたら歯医者へ行ってそこを治してもらう。定期検診など言われたことない歯医者…
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
peach(♡´˘`♡)
子宮口1センチで
もう陣痛きてるんですね´д` ;
頑張ってください‼︎
ゆうママ
私の子宮口頑固っぽくって(笑)
陣痛きてるんだからひらけー!って感じです(笑)
早く陣痛きて赤ちゃんに会えるといいですね(^^)
peach(♡´˘`♡)
確かにそーですね!
私も上の子の時は3センチから
全開になるまで21時間かりました^^;笑
ゆうママ
21時間!?そんなの耐えられない。。。(笑)
ひめゆめれん
横から失礼します。
友達が陣痛で病院に着いた時は子宮口はまだ1cmだったのに、その後すぐにLDRに入ってもう一度子宮口をチェックしたら全開だったみたいです。
安産をお祈りしています。
ゆうママ
そんなことあるんですか!?
恐ろしい。。。
頑張ります!
ありがとうございます!
ひめゆめれん
私もびっくりしました。
当時私も健診で一緒に産院にいたのですが、「子宮口1cmだけど、陣痛来てるっぽいからLDR行って来るわ〜。」と言っていたので、今日中に産まれるかなと思ったら、LDRに着いたらすぐ全開で、その後一時間もしない内に「生まれたよ〜。」とLINEが来てびっくりしました。
ゆうママ
驚きですね!スピード出産!
私は長引きそうなんで羨ましいです(^-^;