※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

病院で女の子かもと言われてショック。男の子だと思ってる。女の勘は主人に当たるかな。女の子だったらお揃いの服がいい。

なんか感覚的に絶対男の子だ!!!って思って過ごしてたら、病院で「んー、まだわからないけど女の子っぽいね」って言われて衝撃を受けました。
自分の勘が外れたことにショックでした(笑)
女の勘は当たるのは主人に対してだけかな~(笑)
まだちゃんと分かってないから、男の子だって思ってます
女の子だったらお揃いの服きて出かけたい(笑)

コメント

emama

私も1人目は絶対女の子だ!と思って疑わなかったらホントに女の子だったし、2人目もなんか男の子っぽいな~と思ってたら男の子でしたよ😊
特に私の家は女系家族だし、まわりの人からも女の子しか産みそうにないって言われてたんですが、男の子でみんなびっくりしてます😁

ミッフィー

私も1人目絶対男の子だと思ってて、夢にも男の子が出てきたし、周りも妊娠する前から男の子が出来ると思うって言われてたから…笑
男の子の服ばっかり見てたのに、検診で女の子だと言われてびっくりしました😂

F

私は1人目男の子だって思ってたら女の子、2人目は女の子だって思ってたら男の子でした!
周りは全員男の子予想してました🤣

くるり

私は絶対女の子だろうな〜って思ってて検査でもたぶん女の子かなーって言われてたのに、次の次の検査ぐらいで男の子です。って言われた時は衝撃でした笑

ひいらぎ

1人目は絶対に男の子!と思っていたら女の子で、2人目はまた女の子だろうな~女家系だしな~と思ってたら男の子でした😂