※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか急に旦那に冷めた、、笑笑明日仕事行ったら4連休か。コロナでずっ…

なんか急に旦那に冷めた、、笑笑
明日仕事行ったら4連休か。コロナでずっと家に居るしストレスだなぁ

コメント

まいら

家にいても何もしないし自分だけ動いていて嫌になります。

なんでこうなのか?ってすごく疑問です。

• ママリ

ママリ

妊娠中我が家もそうでした。家にいる時はゲームのみ。今は子供産まれて家の事やってくれるけど、育児はおむつ替えだけして簡単だと言うしいちいち口だけだしてきてストレスです。夜頻繁に起きて毎日寝れずおっぱいあげて乳首切れそうになる痛みを味わってから言って欲しいです。ミルクもまともにあげられないくせに

• 5月5日
  • まいら

まいら

なのに、外では、
    『俺はたくさん動いてます』アピールされませんか😂?

我が家は外面だけ良くて困ってます😅

どうして女の人や奥さんが全てやってくれると思ってるんでしょうね…

ただ義母を見てるとすごく甘やかして(なんでもやってあげて)育てたみたいなのでもう諦めモードです。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

します!!!爆笑
    外面だけいいですよねなんなんでしょうね笑

私はお前のお母さんじゃなくて嫁だわ!!って感じですよね。笑

• 5月5日
みきてぃ

私もです!
冷めました笑笑
遅く起きたと思ったら友達んち行きました👎
一緒の空間にいたくないけど子供の面倒みないで出かけるなんてどんな精神してんだ?って感じです

• ママリ

ママリ

子供ほったらかして自分勝手な行動されると冷めますよね笑笑

お前がやってるのはおままごとかよってかんじです😂

• 5月5日
  • みきてぃ

みきてぃ

友達んち行ったら友達帰ってたらしくぷんすか怒りながら今帰ってきました😆
    気まずいしアホな旦那だなーてつくづく思います笑

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ざまあみろですね、、、笑笑

• 5月5日
たんぽぽ

亭主元気で留守がいいって言葉が本当よく頭に浮かびます。
いても役に立たないから、ずっと仕事してろ!ってなります。

• ママリ

ママリ

本当にそれです。役に立たないどころかストレスの原因です。一生職場にいて欲しいです笑

• 5月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お金だけ振り込んでくれたらいらないですよね。本当鬱陶しい…

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

こっちは子供中心の生活してるのに自分の自由な時間あって夜もしっかり眠れて仕事だけして大変だっていばってるなって感じです。育児楽とか言われて殺意しか湧かないです笑

• 5月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

育児楽?はぁ?!お前1人で丸一日見てから言ってみろ!ですね。
    働いてる方が全然楽です。
    夜も一緒に寝てるし、1人になることがないのがどんなにしんどいか…

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

本当に本当にその通りです!!!丸一日一人で見て欲しいですよね。仕事24時間なんで基本ワンオペですがそれが当たり前みたいにして欲しくない。笑

• 5月6日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

本当にこっちの苦労も知らないで。女の人には休みがないし、自由に飲みに行ったり、美容院にも行けないのに。
    旦那さんがあそびに行った時間と同じ時間、自由時間もらえる制度にするのが一番ですよね🥰

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

是非そうしたいです。
    けど子供が心配、、、笑

• 5月6日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

それを貯めておいて、もう少し大きくなってからその時間自由にさせてもらえばいいと思います🙂

私はもうイライラすると、甘いもの食べるか、ネットショッピングをするようにしてます。

あ〜、まぐろ漁船に乗ってほしい。帰ってこなくていい。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうします😊
    私も妊娠中よくいない間に甘いもの食べたりちょっと良いもの食べたりしてストレス発散してました笑笑

今日の仕事終わったら明日から4連休です朝喧嘩になったばっかりしだし何日も家にいるなんていやだーー😱

• 5月6日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ですよねー!私もいつも一人でこっそり食べてました😋

本当家にいたらお昼ご飯も用意しないといけないし、こっちは夜中も起きてるし、朝も早くから起きてるのにダラダラと寝てるのを見るだけでもイラつきます😤

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもです(笑)
昨日はこの時期なのにゴルフと飲みに行きました。
ただでさえ最近旦那のことがストレスなのに、昨日の件でもう完全に冷めました!
これからはATMです。

• ママリ

ママリ

私もATMって割り切る事にします😂笑

• 5月5日