※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

専業主婦です。専業なんだから当たり前でしょ。って意見も重々承知です…

専業主婦です。専業なんだから当たり前でしょ。
って意見も重々承知ですし、
私なんて仕事しながらそんなんやってるわ!!甘えんな!!って意見も重々承知です。

でも昨日ふと、
なんで私だけ子育てして掃除料理片付け洗い物洗濯しないといけないの?
なんでひとつできてないと全てできてないと言われて、そんな家に帰りたくないって浮気されんの?
え?意味わからん。
って全て放棄したくなりました

でも子育て放棄なんてできないですしね。
早く仕事探して旦那追い出してやりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦だって立派な立派な仕事ですよ〜🙄

じゃあ帰ってこなくていいから金だけ渡せよって感じですね🥺!

ママり

専業主婦も幼い子供いれば重労働で身体もしんどいし、子供の面倒見ながらの家事は集中して出来ないからキツいですよね😓
旦那さん、休日一日1人で家事育児してもらいましょう😌👏

𖠋𖠋𖠋

1ヶ月同額を働いて稼いでくるから代われって言いたいですね😡

浮気をしていい理由を探してるだけな気がしてむかつきます!
どんな理由があろうとも浮気不倫借金はなしです🦖 ⋆͛