※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
サプリ・健康

授乳期でプラセンタ飲んでる方いますか?寝不足による肌荒れ+抜け毛が激…

授乳期でプラセンタ飲んでる方いますか?
寝不足による肌荒れ+抜け毛が激しく、プラセンタを飲もうかと検討中です…
検索すると膨大な量なサプリメントが出てきて、どれにしようか困っています(。>д<)
もし、飲んでる方いましたら
商品名、値段、購入場所(ネット、薬局など)教えてください♪

コメント

ちゅら

子供はいませんがプラセンタ飲んでいます!
元々持病があり、漢方専門の病院にかかっておりそちらで処方してもらってます。
プラセンタとは元々漢方薬が始まりらしく、漢方名では紫河車というものになります。
サプリとして売っているものより含有率も高いし、うちは保険適用外ですがおそらくサプリより安いのではないかなと思います(^ ^)
月7000円くらいです。

• ちゅら

ちゅら

余談ですが、私は妊活をしているのですが、低温期がやたら長く、初めて行った婦人科で排卵日少し前にもかかわらず、内膜も薄すぎるし卵も小さい。こんなんじゃ妊娠なんて出来ないと言われました。
    その翌日に紫河車(プラセンタ)を処方してもらい排卵直前から飲みだしたところ、その周期に妊娠しました。
    残念ながら稽留流産となってしまいましたが、とても効果を実感しました(^ ^)

• 6月10日
  • よつは

よつは

ご丁寧にありかとうございます(^^)v
    漢方調べてみます(*^^*)

• 6月10日