※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

アレルギー性皮膚炎で悩んでいます。妊娠中で薬が使えず、肌の状態が悪化しています。基礎化粧品だけでは不安で、効果的な商品を探しています。情報を教えてください。

5、6年ほど前からアレルギー性皮膚炎に悩まされており、タリオンという飲み薬とステロイドを使ってしのいでいたのですが、妊娠して飲み薬はやめ、塗り薬も非ステロイドの弱いものしか処方されなくなりました😔

案の定、どんどんひどくなるばかりで、脚や腕もそうですが、顔とくにおでこと目の周りがボコボコのカサカサで本当に嫌になります😢

基礎化粧品は、アトピーにもきくという通販で買えるモズの魔法というローションのみでお手入れしています。
初めは効果があったように思えたのですが、薬が使えないので基礎化粧品だけでももっと効くものがあればなーと思っています😣

いい基礎化粧品知っている方よかったら教えて下さい☺️

コメント

MAO

わたしは妊娠出産を期に、もともとアレルギー体質ではあったんですけど、今まで以上にアトピー肌になってしまいました!
なんだかもうステロイドも効かない感じで、顔だと特に瞼が赤く、常にただれている感じが続いて、もうウンザリしてたんですが。
たった3日前から、ディセンシアのつつむシリーズのトライアルキットを取り寄せて使ってみてるのですが、瞼の腫れと赤みが引きました。
なぜだかわかりません。けど、今のところいい感じです!

アトピーの人用!!っていうものではないですが…

• ys

ys

コメントありがとうございます😊
    やっぱり妊娠出産後って大きく体質が変わるものなのですね😣
    瞼が赤くとのことで、、私もよく目頭やまぶたが赤くなることが多いのでわかります😢
    お化粧する気も失せますよね。。。

ディセンシアというのは聞いたことがなかったのですが、教えていただきネットで調べたらとてもよさそうなので早速トライアルキットを注文しました‼️‼️笑

うまく肌に合えばいいのですが😣

MAOさんもこの調子でいい方向に向くといいですね☺️💕

ありがとうございました😝

• 6月10日
  • MAO

MAO

時間が経ってからの返信失礼します。

あれから、実はディセンシアを使っていたら化粧品負けしてしまい今までに無いくらい肌荒れしてしまいました!
    macaronさんはどうでしたか?わたしはその時に皮膚科にいって、そこの皮膚科が推奨している化粧水を思い切って買ってみたら、すごかったです!笑
    出会った!笑。と、思いました。笑
    アクセーヌというブランドのローションと、乳液ジェルです!
    もしいまも探されていたらと思い書き込みましたが、ディセンシアが肌にあっていたら、余計なおせっかい失礼しました!!

• 6月27日
  • ys

ys

そうだったのですね😣💧
    初めいいかんじだっただけに残念でしたね😢
    私はディセンシアを使って、たしかに保湿力はあって肌はモチモチになりましたが、痒みはひかず、使い続けたいと思えるほどの効果はありませんでした😭

アクセーヌですか😊今早速ホームページを見たのですがたくさん種類があって…
    ローションと乳液ジェルとはこちらのシリーズのもので合ってますか?!😊

余計なおせっかいだなんてとんでもありません😖❗️❗️❗️
    わざわざありがとうございます😄✨

• 6月28日
  • MAO

MAO

そうですこちらの2つを、わたしは病院で試供品をいただき、まず化粧水を塗り、炎症がおきているところにはステロイドを塗り、乳液で蓋をしてくださいと言われ、してみたら、三日ほどでツルツルになりました!!
    たしかトライアルキットあったと思います!!
    まったくしみないし、塗った後のかゆみもなく、気持ちいいです!!

• 6月28日
  • ys

ys

そうなんですね✨✨
    羨ましいですー😭💓
    私も効果を期待して先ほど、店頭でトライアルキット買ってきました😄❗️❗️
    試してみたいと思います😁
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😆

• 6月29日
かなちぃ

わたしは小さいときから
アトピーでカサカサするタイプでした!
今はステロイドは使ってませんが
年中乾燥肌で痒くて大変なので
ビデンスクリームとビデンスティー
愛用してます\(^o^)/
このサイトにいろいろ書いてますよー
http://www.dclog.jp/en/4371216/535747660

でも、これの欠点が長期間使わないと
効果が出にくいので
すぐよくなるってわけじゃないです(>_<)

• ys

ys

コメントありがとうございます♡
    ビデンスクリーム、聞いたことがなかったので調べてみたところとても良さそうですね✨✨
    ぜひ使ってみたいと思ったのですが、売り切れになっていました😣
    かなちぃさんはどちらで購入されているのでしょうか??

• 6月10日
  • かなちぃ

かなちぃ

わたしは姉がミックという
    エステのお店で働いてて
    そこで売ってたので買ってます!
    でも、お店が函館で、、、(._.)
    郵送とかしてくれるかは
    わかんないです(>_<)

一応これがお店の紹介ページです(>_<)
    http://www.miccosme.com/

• 6月10日