※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

現在と過去の写真を比べ、お腹が少し大きくなったかもしれない疑問があります。そして最近、お腹のズキンズキンとした痛みがあり、胎動を感じないとのことです。同じ経験をした方はいますか?お願いします。

左が15wの時で右が今日撮影したものです。
あまり変わってないようにも見えますが
若干大きくなっているような、、(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)?

自腹なんでしょうかね?
それとも妊婦さんのお腹でしょうか(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)?笑

あと昨日あたりから右下腹部らへんの
子宮あたりがズキーンと痛むときがあります、
胎動も昨日から全然感じていなくって!
まだ小さいから感じる回数も少ないと思いますが♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
出血等はないです!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ei

貼り忘れでした!

rsyan

子宮が膨らんできてるように見えますょ(ㅅ´ ˘ `)♡
痛みはなかったのですが胎動少ないなーって思った事がありました(´•̥ ω •̥` )でも、そう感じた時は忙しくバタバタ動きまわってた時でした( °_° )少し横になってみたりゆっくりした時間をもつと胎動を感じる事が出来ました(∩˃o˂∩)♡

ITO

妊婦さんのお腹にうっすらお肉って感じですかね♥
お腹を守るお肉なので気にしなくて良さそう(・v・`)!
もはや懐かしい(笑)

子宮は、大丈夫ですか?
結構動いてますか?(;´Д`)
私もありましたが、その一週間後に出血(原因はわからないみたい)で安静にと言われて仕事も辞めました。゚(゚^ω^゚)゚。
ちょっと疲れただけかもしれませんが、病院で聞いた方が良さそうです!
大事なときですし(;´Д`)