※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大和市の会沢産婦人科での出産を検討中です。経産婦の早退院可能か、会沢さんでの出産感想を教えてください。

大和市の会沢産婦人科にお世話になっています。
里帰り予定だったのですがコロナの影響でこのままこちらでの出産を検討し始めました。

会沢さんでは経産婦の場合少し早く退院することはできるのでしょうか?
また、会沢さんで出産された方、感想教えて下さい^^

コメント

♡♡♡

2年前、会沢さんで産みました!
会沢先生サバサバしてるし、話もよく聞いてくれるので、心配性なわたしにはすごくよかったです😆
予約ができないのが残念でしたが😭

予定日超過して促進剤で産みましたが、全開になるまでちょくちょく先生が見にきてくれて、「がんばれよ!」とか励ましてくれてがんばれました✨
ごはんもおいしかったし、退院時おみやげたくさんもらえたので、嬉しかったです☺️
助産師さん、看護師さんも優しかったですよ!

初産だったので、経産婦さんがはやく退院できるかはわかりませんが😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^^すごくアットホームな感じがしますよね!
    安心して産めそうですね(^^)

• 5月6日
イナロ

娘二人を会沢さんで出産しました!
上の方も仰るように予約は出来ないですが、平日なら診療時間の10分〜15分前くらいに行けば早く順番取れたのでそんなにストレスはありませんでした😊

年子だったので、会沢先生も助産師さんも覚えていてくれて、とてもアットホームで大好きな産院です☆

二人とも自然分娩で同じく出産日から4日目に退院しました🏥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊覚えていてもらえるの嬉しいですよね❣️
    早く退院できるという話はないんですね💦

• 5月6日