※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで子供の帽子を買ったんですけど、発送までが1〜2日と書いてあ…

メルカリで子供の帽子を買ったんですけど、発送までが1〜2日と書いてあり、3日経ちましたが発送されません。。
いつ発送していただけますか?って送るのはまだ早いですか💦?
日除けが付いてる帽子で、お散歩で使いたくて😣

コメント

maria

私なら連絡しちゃいますね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝連絡してみましたが、メッセージの返事が返ってきません😭

• 5月5日

過ぎているなら連絡します😱

態度次第で評価落としちゃいます😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡つかないのでどっちにしろ評価下げちゃおうかと思います😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

早くないです!💦1〜2日と書いてるのだから遅れるようなら出品者からちゃんと断りを入れるべきだと思います😭ちゃんと届くといいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに常識的に考えたらそうですよね!ちゃんと届いてほしいです😔

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

GWだからですかね?
私も今同じ状況でイライラしてます😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GWでも連絡のひとつやふたつは欲しいですよね😭
    私は朝結局メッセージ送りましたが、未だに返ってこずです💦

• 5月5日
そらマメ

GWだからというのもあるかもですが、連絡してみても良いと思います💡
出品者側にも、設定した発送日数過ぎると、運営側から発送を促す通知は来てると思うので😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンセル可能になりましたってメルカリからメッセージが来ました🤣
    朝メッセージ送ったのでダブルで通知来てると思うんですけど。。。😭

• 5月5日
  • そらマメ

そらマメ

たまにちゃんと取引してくれない方もいるので、どうしても連絡返ってこない、反応がない時は、キャンセルしてもいいと思います。
    こちらに非はないのでペナルティもないし、ちゃんと代金も返ってきますよ💡

• 5月5日