※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

健診後のご褒美で内緒にコンビニスイーツを楽しみにしています。皆さんは何を選びますか?

来週の健診のあと自分へのご褒美で旦那には内緒でコンビニで何か買って食べようと今から楽しみにしています😂
皆さんなら何にしますか?スイーツかお菓子かホットスナックかなどなど…☺️

コメント

麦茶

いいですね☺️
スイーツが食べたいです!😁
ミルクレープが好きなので
セブンイレブンで買うかな🤔
売ってたらいいんですけどね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

セブンのミルクレープ美味しいんですか?☺️参考にさせていただきます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

最近暑いのでご褒美なら高いアイスですね(笑)
普段は値段気にしてハーゲンダッツなんて食べれないので😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ハーゲンダッツは思いつきませんでした😯貧乏性なので安くて美味しいやつを…と考えていました😂参考にさせていただきます!

• 5月5日
サラエミ

🍰(本当はデパ地下で買いたいけど)とコーヒーで優雅なしばしの一人時間を楽しみたい‥‥
もう生んじゃったからカフェインチャージしたいです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

カフェインは毎日1杯と決めてチャージしちゃってます😂
    デパ地下お一人様いいですね〜😚

• 5月5日
sくんmama♡

私、毎回検診の後同じ事してます!!笑 カフェインレスのカフェラテに、スイーツ買ってました😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

最高の組み合わせですね✨やはり女子はスイーツですよね☺️

• 5月5日
さぶ

いいですね〜💕
私なら、セブンイレブンのフルーツサンドが美味しいと聞いたことがあるので、それを買いに行きます😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

セブンのフルーツサンド!買ったことないですね🙄参考にさせていただきます💕

• 5月5日
テール

私なら自分の好きな、生クリーム入りのスイーツがチーズケーキにします(╹◡╹)
その日が暑かったらちょっと高いアイスクリームもありですね♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

最近暑いのでアイスもありですね😍参考にさせていただきます✨

• 5月5日
ぽん

毎回健診のあと同じことしてます‼️笑
いつも健診が13時~14時くらいに行くのでお昼を抜いて行き、病院から家までの道中にローソンがあるのでバスチーとかロールケーキ、あんバターフランスパンやからあげくんなど普段控えている揚げ物やスイーツを食べてます😋笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

みんな考えることは同じですね😆健診はまだまだ続くのでこれから色々食べれます😚バスチー最高ですよね👍✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ファミマでこれ食べようと思ってます🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

写真ありがとうございます!めっちゃ美味しそうです🤤白玉とホイップの組み合わせ最高ですよね💕

• 5月5日