※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🎀
子育て・グッズ

夏のインナーを西松屋やバースデイで買いたいです。半袖やキャミのロンパースタイプの肌着が欲しいです。コロナ対策を考えつつ、かわいい肌着を早く買いたいです。

西松屋、バースデイ詳しい方教えてください🥺

最近いきなり暑いので、娘の夏のインナーを買いたいと思っています。

近くに西松屋とバースデイがあるので、買いに行きたいとおもうのですが、半袖とキャミのロンパースタイプの肌着は売ってますか?

半袖のほうは、袖がフリルとか襟がついてたりして暑い日1枚で着ててもかわいいのがあればなとおもってます😣(写真のようなかんじ)

店舗に見に行きたいんですがコロナが気になるので、売ってるならパパッと買いに行きたいと思ってます😭🙏🙏

コメント

ペンペン

西松屋に半袖前開きロンパースタイプ売ってました💡
1枚で着ても可愛い感じの柄物もありました😊
キャミタイプは購入、考えてなかったので見てないので分かりません🙏💦
すみません💦

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

可愛い柄物あったんですね🥺参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♂️♥️

• 5月4日
ピケ

バースデイはこの間行きました!
ロンパース肌着はありましたが、画像のような感じのは見なかったです💦
メッシュタイプのとか、オーガニック素材のはあったんですが…
胸元にレースがついてるのはあった気がします!
もしかしたら店舗によって違うかもしれないですけど😂

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

ロンパース肌着だけでも買いに行ってみようかとおもいます🥺!
    ありがとうございます😣🙏

• 5月4日
5mam

売ってるかはわかりませんが
西松屋もネットで
買ったりできますよ😊

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

コメントありがとうございます!
    ネット見たんですがほとんど長袖ばかりで😭💦

• 5月4日
ママイ

どちらも行きましたが半袖もキャミもロンパースタイプの肌着は売っていますよ!
ただこんなかわいらしいフリルがついたデザインの肌着は見なかったです!
うちが男の子なのであまり注目してなかっただけかもしれませんが💦
バースデイの、オーガニックだかナチュラルなんとかだか、名前は忘れてしまいましたがベージュ系のオリジナルブランドはこの画像までではないですが女の子らしい、ゆるめ?のフリルでしたよ!

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

わー!詳しくありがとうございます😭🙏
    どっちにもあるんですね🥺
    かわいいのはネットで買うことにして肌着だけ店舗に買いに行こうと思います!ありがとうございます😣♥️

• 5月4日

こういうデザインのボディは西松屋やバースデイよりH&MとかZARA、GAPにあるイメージです。

西松屋がバースデイなら西松屋のほうがこういう系は置いてある気がします。質は、、、、ですけどね😂

バースデイ以外はネットでも買えるし、むしろネットで買うならメーカーにこだわらずに好きなデザインが買えていいんじゃないですか?

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

コメントありがとうございます!
    恥ずかしながら値段重視ってかんじで😭💦
    ネットだといろいろ選べるんですが送料もあって悩んでました😞
    gapもZARAもかわいいですが高いと思ってしまいます😂

• 5月5日
かすみん

ボタンが肌に当たるので、このタイプはインナー着た方が良いと思います‼︎
ロンパースの肌着は売ってますよ✴︎

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

そうなんですか🙄!考えてなかったです😭💦
    ボタンのないやつ探してみます😊
    肌着買いにいってみます🙏ありがとうございます!

• 5月5日
あや

同じく急に暑くなったので娘の夏服を買いに数日前にバースデイ行きました!!!
店舗によって違うとは思いますが半袖ロンパースは可愛い物ありましたよ😊

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

かわいいのありそうな感じですね🥺
    買いに行ってみようと思います😊♥️
    ありがとうございます!

• 5月5日
ゆんちゃん

西松屋に売ってますよー☺️
私が思うに
赤ちゃん類は西松屋の方が豊富な気がします!

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

たしかにそんな気しますね..😮
    行ってみようと思います🥺ありがとうございます!🙏

• 5月5日