※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズはお店で試し履きがおすすめ。甲が高い子向けの靴も知りたい。

ファーストシューズってやはりお店で試し履きさせてから購入した方がいいですよね?😣うちの子は甲が高いので余計に💦
1歳の誕生日でプレゼントしたかったのですが、この状況で行けず…

ちなみに甲が高い子にオススメの靴があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

甲高のオススメはニューバラがオススメって言われました!
履く時にガバッとマジックテープの部分が両側開くので履かせやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランス今のところ第一候補です🥰デザインも可愛いですよね☺️
    早く履かせてみたいです😫

• 5月4日
かよぴん

我が子も合う靴がなかなか見つからなかったのですが、IFMEが幅広で良いです。マジックテープをとめる部分がゴムになっていて伸びるので、甲高でも安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IFME義姉に教えてもらって候補の1つです😍IFMEは安心できますよね✨
    ありがとうございます☺️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

お店で測って貰ってから、甲高だったのでニューバランスを買いました😃マジックテープが2つあるもの(2つの方が足にフィットして履かせられる)をすすめられました。
測りに行けないならイフミーならアプリで足に合うものを探せるので一度試してみても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲高にはやはりニューバランスが人気ですね😍
    情報までありがとうございます😭✨
    ちなみにお店で測って貰ったのは子ども用品店とかですか?それとも靴屋さんですか?
    無知ですみません💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもの靴屋さんで機械で測って貰いました😆

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの靴屋さんなんてあるんですか😳✨探してみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月4日
mamachan♡

うちの子も甲高&幅広で、それ用のニューバランス勧められて履かせてますよ!
物凄く履かせやすいし、歩きやすそうです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりニューバランスですね🥰ニューバランスだと親とも合わせられるしいいですよね☺️

• 5月4日