※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が友達の前では態度が変わることに悩んでいます。2人の時は愛情表現が豊富だけど、友達がいると素っ気ない態度になります。悲しい気持ちです。これは普通のことでしょうか?

旦那って友達の前だと態度変わりませんか??2人の時は、好きやわー!とか言って追いかけ回してきたり、愛情表現たっぷりなのに、友達がいると、素っ気ないし、突き放される感じです。あたりもキツイし。それが悲しいんですけど、そーゆーもんですかね??意図的にというより、ついそうなってしまうみたいです。

コメント

ありす

友達の前だとカッコつけたかったり、妻にベタベタするのも恥ずかしかったりする方がほとんどでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

2人の時仲いいなら
いいんじゃないかなーって
おもったりしました

うち反対なので、、、
皆の前では
Nすきだよー!とか
仲良しやもんねー!♥
とかいう癖に
2人になったら素っ気ないです。
これのほうがメンタルに来ます。
外面男なんだなって
おもいます。