※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ココロ・悩み

浮気ってなおりませんか? 旦那は性欲が強く私じゃ足りないみたいです…

浮気ってなおりませんか? 旦那は性欲が強く私じゃ足りないみたいです…

コメント

まいまい

何回も浮気をされているんですか??😱
それなら治らないかもですね…

私なら、離婚して女と遊べば?って言います…

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうですよね… 娘が産まれて変わったと思ったんですけどね
    結婚前にもあったんですが認めませんでした

ですよね…

• 5月4日
  • まいまい

まいまい

証拠を掴めればいいんですがね😅
    辛いのはmomさんなので、離婚を突きつけてみてもいいかなって思いました💦

• 5月4日
2児のママ

え、主さんだけじゃ足りなくて、他の人としたいってことですか?…最低すぎるし気持ち悪いですね💦

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうみたいです… 毎日でもやりたいようですが私もついつい娘と寝てしまったりするのでそれで他でも発散したいみたいなんです そのくせ毎日誘ってくる訳ではなく💥
    最低ですよね、気持ち悪いですよね…

• 5月4日
𓃰⋆⋆

浮気性は治りませんよ

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

やっぱりなおりませんか…

• 5月4日
mama

なおる人もいると思いますが2回や3回やるのであればなおらないかもしれませんね😢

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

1回でこりる人もいるんですね… 私が強く言えないのでそのせいでしょうかね…

• 5月4日
  • mama

mama

友達の話ですが出産後に浮気されていますが今旦那さんはしていないみたいです!会社と家の行き来のみ。休みは絶対一緒にいるのである意味浮気できない環境にされてます(笑)
    飲み会や友達との飲みにも行っていません✨

• 5月4日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

凄いです… 問い詰めると逃げるんですよね なので話にならず💥
    休みは絶対いるし会社と家の行き来のみだと思っているんですが車なので何とも…
    飲み会にもいってないんですか⚡️

• 5月4日
  • mama

mama

否定も肯定もしないんですか?😣

浮気ができる環境なのかが大事ですよね💦それこそ飲みに出かけたりするのであればそれが浮気の可能性もありますし😢
    浮気されてから信用できるまで飲み会も行かせない約束みたいです!
    会社の飲み会は行かせますが二次会は行かせないみたいです!送り迎えも友達が行ってます!

• 5月5日
ママリ

浮気って治らないですよ。その方は結婚生活は向いてないと思います。
普通の浮気しない優しい男性は沢山いますから、そういう方と再婚されてはどうでしょうか?

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

旦那にも父親にも向いてないですよね… ただ証拠がないので離婚や慰謝料などは難しいのかなって…
    私見る目ないんですかね~ 結婚前ですが2回ほど浮気別れしてるんです

• 5月4日
あや

浮気は直らないと思いますよ😅
知り合いにもそーゆう人が
いますがバレなければと
思うのか浮気してます!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私鈍臭いんですがその勘だけは当たってしまうんです😩 なんであんなにバレバレなのにバレないと思うんでしょう…

• 5月4日
  • あや

あや

なんで浮気してるのか
    聞いたりしないんですか?

• 5月4日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

Twitterの裏垢を見て知ったので聞くに聞けないんです😢

• 5月4日
  • あや

あや

離婚とかは考えてないですか?

• 5月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私が求職中なことと転がり込めるところがないので今は考えてないです…

• 5月5日
  • あや

あや

そーなんですね😅
    まぁ話し合うだけ
    話し合ったがいいかも
    しれないですね😅

• 5月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうですね、はぁ~憂鬱😑

• 5月5日
ポン酢

浮気は治らないと思います😓

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

やっぱりなおらないですよね… 浮気で別れたら二度と娘に会わせないからねと話もしてるのに… 娘も大切じゃないんですね

• 5月4日
  • ポン酢

ポン酢

バレた時は 「申し訳ない、反省してる。これからは家族のために頑張る」などと言いますが変わりません😓 再構築と決めた途端 許してもらったと勘違いして また同じことの繰り返しです💧

• 5月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

それが問いつめても逃げて話にならないんです😩
    やはりそうなんですね💥

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

浮気繰り返す人って浮気遺伝子持ってるって言いますし治らないと思います😣

遺伝子レベルの話だからどれだけ相手から怒られようが、浮気で大切な人を失うリスクあろうが繰り返すそうです💧

なので一緒にいるなら今後も浮気し続けることを諦める、許せないなら自分から離れる選択をするしかないかなと思います😅

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

罪悪感とかがないんですね…

もう少し我慢して貯金作ってからにしようかな… でも2人目も欲しいし年齢的にも難しいです😩

遺伝子レベルの話じゃもうお手上げです🤷🏻‍♀️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚してから、そしてつい先週、2度目の浮気しました。私じゃ足りないし、飽きるからだと思います…。でも最悪ですよね。なのでコロナもう少し落ち着き次第、私は離婚するつもりです😂旦那のこと好きなんですけどね、嘘が多すぎて信用出来ないし、子供もいるし、もう辛いので💧

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

めんたいこさんはどうやって浮気発覚したのですか?
    最悪です、仕事大変かとは思いますが私は家事してご飯作って待ってるのになんとも思ってないんでしょうね…
    離婚決断されたんですね! 辛いですよね… 先のこととか考えるとなかなか踏ん切りつきません😩 子どももいるからっていうのも逆にありますが…

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見ました😂
    ほんとですよね!私も仕事してて家事に育児にやってるのに…。
    わかります、なんとなく将来が不安でシングルマザーって…職場あるし、実家にも帰れますが、なんとなく不安です😔
    ただ私達の場合、旦那も私に不満があるみたいで離婚も受け入れてくれて止められなかったのでもういいかなって思えて来ました💦笑
    momさんは旦那さんとお話しされましたか??話し合って、お互い納得できるか、もう浮気を知らぬふりするのもいいと思います😊

• 5月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

携帯見たんですね🙄 うちはどちらのパスワードも知らないので開けないので確認できません🙅🏻‍♀️
    仕事始めて疲れて寝てしまうとそれはそれで不満になるんだろうな~😩
    ダメな男にずっとすがってたってって思うんですけどやはりお金の面でも不安がありますし友達みてても大変そうで💥 友達は頼れるお母さんがいるのでまた別ですが違う悩みもあるようで… 娘にとってはいいパパなので奪ってしまうのもとか考え出すと踏ん切りつかないですね⚡️
    ええ、そうなんですか😵 家事も育児も仕事も頑張っているめんたいこさんになんの不満が💥 それだともう吹っ切れますね👋🏻
    先程も言ったように普段は携帯見れないのですがたまたまゲームしながら寝ている時があってその時見たので言い出しにくくてその件に関しては何も話していません😢 以前話した時は逃げられたというか話のお題をすり替えられ何故か私が謝る事態に😅
    ありがとうございます☺️同じような立場で離婚だけが選択肢ではないと言っていただきちょっとほっとしました😊 きっと離婚は出来ないと思います… 私が目を瞑ればと😑 きっと私離婚したくないんですね💦

• 5月7日
なあ

1人目の時まではすっごい浮気されました。
2人目妊娠前にまた浮気してたの分かって
離婚しようってゆっていっぱい話し合いしてから
今は少しづつ変わっていってるみたいです。。。
性欲強いけど私が体調悪い時は
1人でしてくるねって別の部屋に行くようになりました。
まあ、あまり信用してないですが、、