※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

お子さんに手作りおやつ作られてる方、どんなの作ってますかー?💦

お子さんに手作りおやつ作られてる方、どんなの作ってますかー??💦

コメント

あかり

みかんゼリーよくつくります🍊子どもとつくるの、楽しいです❣️

クッキー

ホットケーキミックスの粉で作れるものを作ることがおおいですね💭
蒸しパンやドーナツ!

rere

この前プリン作りましたw
2分でできるし冷蔵庫いれてたらできるので←

my

クッキー
アイスクリーム
パンケーキ
牛乳寒天
パウンドケーキ

ですかね😂

ままり

今日はお芋ふかしただけです(笑)

mama

クッキー、マフィン、リンゴのパウンドケーキ
あとは旦那にタルトやケーキを作るんですがそれを貰ってたりしてます笑

食べムラなのでマフィンやパウンドケーキにフルーツ混ぜて何とか食べせてたって感じにしてます(--;)

クッキー、パウンドケーキ、焼きドーナツ、蒸しパンなどです🤔卵アレルギーなので全部卵ぬいて作ってます😅

ママリ

ホットケーキミックスでドーナツや蒸しパン、スコーンなど作ってます。
ゼラチンと牛乳と果物でゼリーも作ります。
飲み物は果物や野菜、豆乳でスムージーを作って飲ませてます。

• ママリ

ママリ

あと、サツマイモで大学いもを作ったらかなりのスピードで食べてしまいます。

• 5月4日

カップケーキ作りました!

ママリ

クッキー、パウンドケーキ、イーストドーナツ、豆腐ドーナツ、パンナコッタ、プリン、レアチーズケーキ、ティラミス、ババロア、白玉団子、大福
を作ってます😊

らぱん

今日はサツマイモの蒸しパンつくりました。
明日は旦那がドーナツ作るらしいです。

(๑・̑◡・̑๑)

プリン、パウンドケーキ、クッキー、ゼリーですかね?簡単ですし!

今度ドーナツ作る予定です。

えいこ

皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます😊