※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちんまま
サプリ・健康

妊娠32週です。天気が久しぶりに悪いのあるかもですが疲れも溜まってた…

妊娠32週です。
天気が久しぶりに悪いのあるかもですが
疲れも溜まってたので、もともと腰痛も
酷いため今日急にお昼頃から前かがみも
出来ないくらい腰痛が酷くなり立てなく
なるくらいになってしまいました💦
腰痛持ちの方で急になった方いらっしゃいますか?
何度かぎっくり腰してるのでそのときみたいな
感じで痛みと腰の重さと寝転んでても痛いです😭
GWで病院も休みだし整体も行けないし
どーしましょ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛持ちです。
第一子妊娠中は特に腰痛が酷く、コルセットを巻いていました。

その後、ヨガを取り入れてみて、かなりよくなりました!

YouTubeとかでも20分くらいでできるヨガとかあるので、体と相談しながらもし良ければやってみて下さいください!

私も現在臨月間近ですが、夜寝る前に少しだけヨガをすることで、かなり楽になります!

お互い体に気をつけて、出産に向けて頑張っていきましょう!

deleted user

骨盤ベルト巻くと少しは楽でした!

腰痛いですよね😭
ヨガもやりたいのですが
1人目の時見ながらやったら
ぎっくり腰してしまって
怖くてなかなかできないです😭

あて少し頑張りましょうね🥺

ska

私も腰痛が酷くて、第一子の時は椅子に座るたび激痛でした。
今回はまた違った痛みで、熟睡することができませんでした。
私の場合ですが、テニスボール二つを横に並べてテープでくっつけたものを仰向けになった腰の下に置くと腰が楽になります。
是非ネットで検索してやってみてください。