※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

お義母さんがGW中何度も食べ物やおもちゃやマスクなど送ってくれて、し…

お義母さんがGW中何度も食べ物やおもちゃやマスクなど送ってくれて、しかも出前もとってくださったりとコロナの影響で凄くひもじい思いしてたので本当に感謝しっぱなしで流石に悪いので😭
母の日近いので何かお礼のギフト送ろうと思いまして...食べ物は食べ物でお返しした方がいいでしょうか?

コメント

食べ物だと義母義父で食べきるのに大変だと思って、私はブリザーブドフラワーで飾られた写真立てに孫の写真を入れて送るつもりです🥺💕私自身が貰えるのだったら食べ物とても嬉しいです😊笑

ミカりん🍊

お義母さんだと食べ物よりはものがいいのかな?と思います!食べることが大好きな方なら別ですが💦
我が家はハーバリウムハーバリウムと子どものアルバムにしました🌹

はじめてのママリ🔰

私は食べ物あげてます。ものは好みがあるし。外すと気を遣わせるので、食べ物なら好きなものなら迷惑にならないし、喜ぶので食べ物にしてます。またはお義父さんがお酒飲むならお酒とか。ですかね。