※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんもへり
妊娠・出産

妊娠36週3日で、赤ちゃんが下がっていると言われ、切迫早産で入院しました。退院前の内診でも下がっていると言われました。お腹も下がっていますか?

いつもお世話になってます(*^^*)
現在36w3dです!妊娠中期辺りから、ずっと赤ちゃんが下がってると言われ続け、切迫早産で入院、そして36w0dで退院しました!退院前の内診でも、赤ちゃんが凄く下がっていて、そこまで来ていると言われました。お腹を見た感じも下がっていますか?よろしくお願いします!

コメント

ちゃ。

胃のあたりがすっきりしてるので下がっているように見えますよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
8ヶ月9ヶ月とかで下がってない時は本当に胃のあたりまでポンポンでしたから!

m0130

下がってるように見えます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あと、もう少しで可愛い我が子と
会えますね♡

私はオロナミンC、焼肉、雑巾掛けの
3大ジンクスを同時にした日に
陣痛きましたよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ笑