※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

敏感肌で化粧水などで肌にかゆみが出てしまう方、基礎化粧品何使ってま…

敏感肌で化粧水などで肌にかゆみが出てしまう方、基礎化粧品何使ってますか?ドラッグストアで買えるものだとありがたいです!

妊娠中や産後直後、肌質が変わるようで、今まで使ってた化粧水などつけるとかゆみがすごいです😭2人目出産後もかゆくて、3人目妊娠中の今またかゆみが出始めました💦

とりあえず肌に優しいものを買ってきて使ってみようと思ってるんですが、おすすめなどあれば知りたいです(>_<)

コメント

ママリ

dプログラムはどうですか?

ドラッグストアで買えます✨

敏感肌用です😊

  • しっぽ

    しっぽ


    調べてみたら良さそうですね😍さっそく見に行ってみます!!

    • 5月4日