※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家族・旦那

2人目、妊娠33週です!同じくらいの方、GWにもなり旦那さんは家事、上…

2人目、妊娠33週です!
同じくらいの方、GWにもなり旦那さんは家事、上の子の育児等どのくらい協力的ですか😃??

コメント

えり

同じくらいですね!!
家事は私がやりたいのであんまりやらせませんが上の子の面倒はずっと見てもらってるのですごく助かっています😭😭コロナで在宅勤務になって助かっているので普段の生活に戻るのが怖いです笑笑

• きゅーぴー

きゅーぴー

ずっと見てくれるんですね✨
    うちも在宅勤務になりました!
    うちも見てくれたりするのですが私が見て自由時間を旦那に与えた分、旦那が見ていてくれる感じです😅💦

• 5月4日
ru__

同じく33週です😊
在宅勤務になってからは多少子供達の面倒を見てくれるようにはなったけどそれほど変わりはないかな😅
でもお昼ご飯を毎日作って片付けもしてくれるので、それが1番助かってるかな?😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

毎日はすごいですね👏!!
    お腹も大きくなって大変になってきたのでもう少し子供の面倒の方を見てくれると嬉しいなと私は正直思っているのですがなかなかで😅💦

• 5月4日
  • ru__

ru__

ほんとにそれです!
    ずっと携帯ゲームしてるかゴロゴロなのでイライラしてしまいます😅
    最低限のことはお願いしてあとは諦めてます!笑
    言えばやってくれるけどいちいち言われないと動けないのが腹たちます!
    デカイ子供がいるのと変わらない😂と言ったら怒ってました😂笑

• 5月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

やっぱりどこの家庭もそんな感じですよね😂
    携帯ゲームなくなれ!と日々思ってます😂
    できることや体力にも限界があるし産まれたあとがすでに不安です🤦‍♀️

• 5月4日
  • ru__

ru__

ほんまにそれ思います!!
    ゲームのアプリ消したろか⁉️って怒鳴ったことが何回もあります😂笑
    産まれたらちょっとは手伝ってくれるようになること祈る毎日です😅

• 5月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

この前旦那の携帯が急に壊れてしばらくバックアップもとってなかったみたいだったのでデータ消えてろ!って思いましたが復活しました🤦‍♀️
    何回怒鳴っても分からないってなんでですかね😓
    ほんとですね😭!!!!

• 5月4日
  • ru__

ru__

まさかの復活したんですね😅笑
    ほんまに子供より子供ですよね!
    なんで同い年のおっさんにゲームばっかすんなって怒鳴らなあかんねんって情けなくなります😂

• 5月4日
ちゅーん

お金はないが超助かってます😂スーパー父ちゃんです!お風呂掃除や今後のプールのためにベランダの大掃除、窓拭きなどたくさんやってくれるし子供のこともおむつ替えはもちろん、毎日散歩や公園連れて行ってくれてごはんあげたり遊んだりお風呂入れてくれてます❗️そのかわり?私は毎日6食頑張って作ってます😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

えー!!すごいです😭!!うちこそお金ないのに!笑
    窓拭きなんてうち大掃除レベルですよ😂そんなに遊んでくれるなら料理頑張ろうって私もなりそうです🥺💓

• 5月4日
らぱん

朝は起きないけど、お家の片付けとか子どもの散歩とかは旦那担当です。
ゴールデンウィーク初め頃から、少し腹痛でしんどいことがあるので、そんな時は確実に家事育児任せて寝させてもらってます。
炒飯は旦那が作るのうまくて、旦那が作ることになってるので、ご飯作るの面倒な時は、久々に炒飯食べたいなーって言って作ってもらいます笑
2人目がどうしても欲しいって言ったのは、旦那なので、協力しなければ、私の機嫌最悪になるのは感じてくれてると思います。

• きゅーぴー

きゅーぴー

腹痛大丈夫ですか!?お腹も大きくて重いし大変ですよね😭私はご飯作ることは苦じゃなく、子供のごっこ遊びに付き合うのが大変になってきて😣💦
    旦那さんがほしいと言ったなら協力して欲しいですよね!うちは2人で望んでですが、不安が大きいです😅💦

• 5月4日