※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

15週4日で、最近頻繁に鼻血が出ています。妊娠と関係あるでしょうか?以前はこんなに頻繁ではありませんでした。鼻血が出る方いますか?

15w4dです!最近鼻血が毎日でます(ToT)しかも1日に何回も😭多い時は10回とかです😱何か妊娠と関係あるんでしょうか???
今まで、夏に暑過ぎてのぼせて出ることはありましたが、こんなに頻繁じゃありませんでした!
くしゃみしても、垂れてきたりしますw😱
鼻血出るようになった方いらっしゃいますか😭???

コメント

だいちろ

妊娠すると鼻血が多くなる
そうです!でもそんなに
出るのは心配ですね(;_;)!!

病院に相談したほうが
いいかもしれないですね😭

肋骨ボンバー☆神

どうやら妊娠したら、ホルモンの影響で鼻血が出る方もいるようです。
妊娠性鼻炎か鼻過敏症状かも知れませんね。
あまりにひどく、気になるようでしたら産科の主治医にご相談してみたら良いと思いますよ。

ゆなぽん

妊婦してから、出やすくなりましたよ!

けど、月一回から二回くらいです。

妊婦すると鼻の粘膜が敏感になるのが原因らしいです。毎日は心配なのでお医者さんにかかってみては?

ゆりもにゅ

妊娠すると鼻血多くなるんですか?!!
初めて知りました!!
でもちょっと多いですよねw😱😱
病院に相談してみます!!ありがとうございます❤️

ゆりもにゅ

ホルモンの影響で鼻血まででるんですね😱😱😱💧
ホルモンすごい😱
もともと鼻炎でアレルギーもいっぱいなので、ひどくなったんでしょうか😭
病院行ったら相談してみます😓💧
ありがとうございます💕💕💕

ゆりもにゅ

出やすくなって、月1、2回なんですね😱💧
毎日何回もってちょっと怖いし、止めるのも大変なので、病院いってみます😭✨
ありがとうございます❤️❤️🎵