※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
雑談・つぶやき

2人目、もうすぐ9ヶ月だなんて。月日が進むの早かったなぁ。こないだま…

2人目、もうすぐ9ヶ月だなんて。
月日が進むの早かったなぁ。

こないだまで20週とかだったのに😅

あと3ヶ月したら出てくる~なんて言ってたのに。
もうあと1ヶ月半くらいで出てくる😂

ちゃんと出てくるのかなんか心配になってきました👶💦
無事に産まれますように。

1人目の子の時にも話したんですけど、
無事に産まれてくるんだよという初めての約束をしました💠

この時期に産むお母さんたち、頑張りましょう!!

コメント

ゆでたまご

週数同じくらいです💕
本当2人目ってめちゃくちゃ早く感じますよね☺️

頑張りましょう!!!

  • Hoo

    Hoo

    近いですね!
    いつの間に?!って思います笑

    お互い頑張りましょう💠💠

    • 5月3日
りょっくま

週数同じですね😳
2人目ってこんなに月日が進むの早いんですね😵
そろそろ入院準備をせねばと焦ってます😭
同じくちゃんとお腹の中で育っててちゃんと出てくるのか最近不安です(ToT)
胎動は感じますがいまだに実感が、、😱

  • Hoo

    Hoo

    同じですね🎵
    ほんと!
    1人目の時とは全く違いましたね👶
    私も準備しなきゃと思ってます!
    でも既に1人目の時何を準備したっけなぁってなってます😅

    心配ですよねー💦
    毎日が目まぐるしく過ぎて、実感湧いてこないの分かります😂

    • 5月4日
  • りょっくま

    りょっくま

    準備しなきゃと思いつつ余裕ぶっこいてて1日1回はこれじゃマズイってなってます😂なら準備しなよって感じなんですけど体が動きません😂😂

    • 5月4日
  • Hoo

    Hoo

    わかります!
    上の子もいると買いに行くのもなんかやる気にならないと行けなくて😰

    • 5月4日
  • りょっくま

    りょっくま

    まだ上のお子さん小さくて大変そう(ToT)
    昨日夫を連れて必要な物を買いに行きました😣
    2人目だからと思って出費は抑えられると思っていましたがやっぱ結構かかりますね😭😭

    • 5月5日
  • Hoo

    Hoo

    なんか最近は買い物行ってもだっこちゃんなことが多いので、体力ない時だと行けません😅💦
    そうですよね💦
    1人目の時のを使えると思ってたパジャマとか、新生児用の服とか、季節が違ったのでまた買い直しです😂
    そんなこともありますしね💦
    沐浴用バスとかは使えるからいいんですがw

    • 5月5日
  • りょっくま

    りょっくま

    抱っこ😨😨😨
    まだまだ甘えたいですもんね、、(>_<)
    うちはなから季節は一緒なんですが、1人目のときに欲しかったなーなんて物もあるのでつい買ってしまいました(ToT)
    お互いに出産、育児頑張りましょうね💪😣

    • 5月6日
  • Hoo

    Hoo

    そうみたいです💦

    わかります!!
    1人目の時に、これあったら良かったなーとかいうのもあって学習したので、次は揃えたいのもありますよね😂
    後悔ないようにしたいですよね!!
    お互い良い出産になりますように♡♡

    • 5月6日
Y

2人目早いとよく聞くのですが
悪阻が辛くて長く感じてしまいます😭早く乗り越えて早かったなあと感じたいです😂
こんな状況ですがもうすぐ可愛いお子さんと会えますね🥺頑張りましょう!✨

  • Hoo

    Hoo

    わかります! 私も初めの頃つわりが辛くて、まだ終わらない...楽になる4 ヶ月5ヶ月まで長かったです😰
    それを過ぎてしまえば早く感じました🎵

    あと少し、辛いですが頑張ってください!!応援してます!!

    • 5月4日