※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
家事・料理

みなさん常備菜どんなもの作ってますか?🌷子供も食べられるレシピ教えて…

みなさん常備菜どんなもの作ってますか??🌷

子供も食べられるレシピ教えてください💖

コメント

ママ🧸

クリームチーズとカボチャサラダ
新玉と人参のマリネ
小松菜胡麻和え
茄子の揚げ浸し
ナムル

今作ってあるものです😀
子供も食べます✨2.3日で食べきります😊

• ままん。

ままん。

クリームチーズとカボチャのサラダ美味しそうですね💖💖今日小松菜買ったので真似させて頂きます✨

• 5月3日
  • ママ🧸

ママ🧸

小松菜は茹でてストックしておくだけでも便利ですよ〜✨
    半分は箸休めのお浸しや胡麻和えにして、半分は味噌汁や炒め物にサッと入れたりと何かと使えます☺️

• 5月4日
  • ままん。

ままん。

なるほど🧐💭味噌汁は毎日作るので半分ずつにしたいと思います✨

• 5月4日
りょん

うちはピクルスと、旦那のお弁当用にハンバーグとキンピラを冷凍してストックしてます😊

パプリカの色合いが好きなのか、毎回バクバク食べてくれます

• ままん。

ままん。

パプリカ食べてくれるなんて凄いですね🥺✨ピクルスやったことはないんですけどカンタン酢のCM見て気にはなってたのでやってみます💜

• 5月4日
  • りょん

りょん

お酢とお湯とお砂糖とお塩を入れるだけでピクルス液ができるのでオススメです👍✨

入れる野菜も大根、にんじん、パプリカ、きゅうり、トマト、紫玉ねぎなどカラフルなので見た目でも楽しめますしね💕

• 5月4日