※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

つわりが突然なくなったことで不安を感じています。突然つわりがなくなることはあるのでしょうか?

9週2日です。
9週にはいり、突然つわりがなくなりました💦つわりらしいつわりは8週あたりの胃のムカつきくらいでした。稽留流産の経験もあり、不安です😣つわりは突然なくなるものなんですかね?

コメント

ままり

私も同じことを経験し、11週でつわり復活しました😭❗️
9週でつわりがなくなったとき、不安で病院にかかりましたが、日によってバラつきのあるものだし、突然治ったりもするからね。と言われました!

• みほ

みほ

つわり復活するんですね💦笑
    今、ものすごい不安な時期です〜😢
    そして突然なくなるものなんですね💡知らなかったです、ありがとうございます!

• 5月3日
  • ままり

ままり

とても分かります!些細なことが不安ですよね🥺❗️

でもどうかどうかこんな時だからこそ、赤ちゃんを信じてなるべく心穏やかに過ごしてください🥺❗️

無事に妊娠期間を過ごし出産されることを祈ってます!応援してます(^^)

• 5月3日
  • みほ

みほ

そうなんですよね💦
    どこか信じていない自分がいて…信じてまた辛い思いするのがいやで😢私が信じてあげなきゃですもんね!

応援ありがとうございます😊!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

明日から9週入ります🙋
7週後半か8週あたりから始まったわずかなつわりここ数日で一気に軽くなりました😅

私も初期流産経験しており、1人目のときは5週から11週頃まで1日中寝込むほどの吐き気に苦しんでたので不安になってます😥

でも1人目のときもある日突然「あれ、今日楽かも」ってなったので、案外そんなものなのかもとも思って健診までなるべく気にしないようにしてます💦

• みほ

みほ

同じ9週ですね✨

寝込むほどの吐き気はつらそうですね😫

考えすぎてもストレスになりますし、でも考えずにはいられないし…と無限ループになってます🥺

• 5月3日