※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

今日の19時頃山梨県富士吉田市のビックに買い物に行ったら10枚490円のマ…

今日の19時頃山梨県富士吉田市のビックに買い物に行ったら10枚490円のマスクが山のようにたくさんありました。
誰も買う気配がなく…。
少しずつマスクの販売が多くなってきた証拠でしょうか?
中国のマスクの原価が上がっているので、どうせなら日本で作られた耳が痛くなりにくいマスク買いたいなあ〜と思っているのですが😅
一昨日くらいにカインズホームで超快適が7枚で298円でした。さすがにすぐ完売しましたが💧

コメント

天使ママ◡̈*.。

日本製のマスクうちの店舗ではまだ発注制限かかってるので追いついてないのかな?と思っています。頼めても1~3枚が限界です💦

泣き虫

情報ありがとうございます☆なかなか、郡内の情報がないのでありがたいです。
皆、手元にはとりあえずマスクがあるけど高くていらないかなという感じなのでしょうかね?
数日前、サンドラッグでも定価で超快適マスク7枚入がありました。
どこのお店でも時々は入荷するようになって来たのか。