※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊活

高温期19日目で基礎体温が37度台。周期が不規則なため妊娠判断は難しい。検査は高価なので生理を待つことに。

高温期って、排卵付近から生理がまでの期間ってことですよね?基礎体温表を見てみると、今日まで37度台が続いてるのですが…。ちなみに、今日で合っていれば高温期19日目。
でも、周期はバラバラなので、妊娠と判断はできない。フライングしてやりたいと思うけど、お金は一つ千円近くするので…。
調べたいけど、生理くるかどうか、首を長くして待ってみようかな…。

雑談でした。

コメント

肋骨ボンバー☆神

高温期の認識は間違いないと思います。
高温期19日なら、あと3日ほど待って検査薬してみてはどうでしょう?
陽性反応が出たら良いですね♪

なるさん

フライングして陰性と出るのが怖くて使えずにいる状態です。肋骨ボンバーさんが仰るように、数日しても生理が来なければ検査薬してみようと思います。
陽性反応が出ることを楽しみに、もう少し待ってみます!
コメントありがとうございます。

肋骨ボンバー☆神

分かりますよ、その気持ち。
私は不妊治療をしてたので『この日に病院へ受診してください』という日まで自分では出来なかったです(>_<)
最終的に専門病院で妊娠確定してもらいました。
ダメだと思ってたので、本当に病院で興奮してしまいましたね(笑)
なるさんにも赤ちゃんが来てくれますように!
妊娠菌、置いていきますね♪

あやたろ♡

高温期はその通りだと思います(^∇^)

数日待ってみれば確認できそうですね(OvO)♡

私も確認したくてしたくて我慢しました( ;´Д`)

お金もかかりますしお腹を冷やさないように安静にし、待ってみましょ(OvO)♡

きっとしがみついててくれます♡

なるさん

妊娠菌ありがとうございます♪
陽性反応出るように、明るく過ごしていこうと思います♪

なるさん

コメントありがとうございます。
明るい気分にしてくれるようで、元気になります(≧∇≦)
基礎体温が下がらないことを祈りつつ、嬉しい報告ができるように体調管理頑張ります!