※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずまる
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で彼氏と別れた女性が、彼の母親との問題や子供に良い環境を提供したいとの思いから別れを決意。しかし、新しい彼女との幸せそうな姿を見ると複雑な気持ちになり、辛い思いをしている。

もうダメ。限界。誰か文だけでもみてください。

妊娠9ヶ月で彼氏と別れました。
原因は怒ると人が変わって暴言が酷く暴力はなかったです
マザコンそして男の母親も息子が大好きでていうか男好き。
そして王道の話、その母親とも上手く付き合っていけずで。
この怒ると人が変わったように暴言は直してと言い続けても
全然良くならずこのまま一緒にいると産まれてくる娘に
良くないし娘の前で泣くなんていう家庭にしたくなくそれなら
1人で育ててて笑ってるお母さんになれる!!!!
と思って別れを決断しました。
もちろんそんな感じだったんで
養育費も認知も要らん!!!!!!!!と啖呵を切り周りに
父親ぶらせることは全て取りました。でも
人伝に聞けば子ども作った事を後悔してると
言い回ってたらしくそれがものすごく悔しくて悲しくて
本当に別れてよかったと思いました。
だけど、今新しい彼女ができて
同じ地元ですのでたまに見かけたときに
ものすごく何とも言えない気持ちになります。
養育費も払わなくていい、その浮いたお金で新しい彼女とも
旅行にもいって楽しい楽しいカップルやってんだと思うと
もう本当にものすごくやるせないです
たまに見かけるのだけでもしんどい。
彼女がいるのもしんどい。
ああ本当にこの人は子どもを後悔してて別れられて
今楽しいんだと思うと更にしんどい。
いやほんとにしんどい。
忘れたくても見かけるので思い出すし。
しんどい。しんどいしか書いてない後半。笑

コメント

地元が一緒なんですかね😢?
数年後、ずまるさんが凄く素敵な男性と出会い、玉の輿に乗るかも知れませんよ☺️
そうなった時に、今のこの状況なんてきっと思い出さないくらいどうでもいい事になると思います👍
今のそのしんどさを踏み台にして、そいつよりも幸せになりましょう✨
今娘さんと毎日一緒にいれるだけで、成長が間近でみれるだけで、十分その元カレよりは幸せな生活を送ってると思います😍💓

hana

え…私の元旦那とそっくりすぎてビックリしました!
元旦那も暴言すごい人です。
妊娠中なんか外に放り出された事もあります。笑
義母も息子大好きで男好きでした。
元旦那も女好きなので遺伝ですよね笑
養育費も1万しか払わん!でも子供には月一で会わせろ!オカンにも会わせろ!って言うので関わりたくないし養育費もいらない。さよならって事で離婚しました😂
その1ヶ月後には彼女出来てたみたいでクリスマスも楽しそうにしてましたし
なんかくそ腹が立ちました😂
未練とかじゃなくて
そんなクソな奴とよく付き合えるなって感じでした😂

長々すみません💦

はじめてのママリ🔰

文を読んで、本当にずまるさんが別れてよかったと思いました。

暴言は他人を傷つける意図がある言葉なので、暴力と全く変わりません。

今は彼が幸せに見えるかもしれませんが、彼の本性は自分のパートナーを意図的に傷つける人だということを忘れないでください。そんな人が幸せになれるはずがないと思います。

人生は近くで見ると悲劇だが、 遠くから見れば喜劇である。という言葉がありましたね。彼が実際幸せかどうかも蓋を開けてみないと分からないことなので、どうかそういうことで自分を苦しめないでくださいね。

今は辛いかもしれませんが、必ず幸せになってください。心から応援してます😌

はじめてのママリ

そんなやつがこれから良い人生を歩むはずがないじゃないですか!!
別れて大正解です✨
ずまるさんとお子さん達にこれからたくさんの幸せが訪れるよう、私も心から願っております💓💓

ゴンザレス

私から見たらその元彼の現彼女可哀想だなあ(笑)見る目ないなあ(笑)って思いますけどね🤔
逆にずまるさんはちゃんとお子さんの事考えてスッパリ別れて、自分のしたい事(子供の前で泣く家庭を築いてない)を出来てる時点で私はずまるさんはかっこいいと思いますけどね🤔
子供出来たの後悔してるってやる事やっといて、責任も取れないとか男としてカッコ悪すぎると思いますし、そんなダサいヤツからお金貰った所で今度は子供がいるせいで~とか言って悲劇のヒロインならぬ悲劇のプリンスにでもなる気しかしませんし😑
確かにその遊んでいるお金は、養育費になる予定だったものかもしれません。
でもそんな情けない男から貰うお金とか要ります? 私はそんなやつから養育費も取らずに遊ぶ金として恵んであげて、一生懸命頑張って、自分の意思貫いてらっしゃるずまるさんがかっこいいと思いますよ😊

rimo

こんな男はまた同じこと繰り返すし幸せになれないですよ🙌今の彼女さんもいつか気付いて離れていくでしょう😳

もうすぐ出産も近くて気持ちも不安定な中よくご決断されましたね!幸せに向かう決断だと思います😊💓
まだまだ先は長いのでもっとずまるさんとお子さんを大切にしてくれる人がでてくるかもしれないです🥰
応援してます💓💓