※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お金・保険

メルカリ出品で、ゆうゆう・らくらくメルカリ便について商品の適性を知りたいです。洋服、ぬいぐるみ、小物おもちゃ、小物インテリアを出品予定。アドバイスがあれば教えてください。

メルカリ出品したことある方に質問です

ゆうゆうメルカリ便
らくらくメルカリ便

その中の種類別に

どんな商品が適しているのか知りたいです

洋服、ぬいぐるみ、小物のおもちゃ、小物インテリア等を
出品する予定です

その他アドバイスあればよろしくお願いします

コメント

ももか

大きな違いはないと思います。
それぞれ発送できるコンビニが違うので、最寄りのコンビニで送れる方にしてます!

mama

60サイズ~は変わらないです。
それ以外は商品サイズにより適してるものが変わります。
(たとえば、ぬいぐるみといってもキーホルダーサイズから人のサイズまで様々です。)
もし一個一個の商品に対しての適正を知りたければ梱包サイズを計測してメルカリボックスで質問投げ掛けた方がより詳しい人が教えてくれますよ😊

お世話になっております

メルカリを開いてもらってガイド→メルカリ便で適した商品が載ってると思います
大型の物でなければゆうゆうメルカリ便の方がちょっとだけ安いです!

ままり

一番安いやつ
3センチ以内の薄めのもの
(Tシャツや本DVDなど)

小物おもちゃやインテリアは大きさにもよりますが、箱のやつがいいかなと。

ぬいぐるみは幅とるので、大きいものだと700円〜のものかなーと思います。

ただ、匿名じゃなくていいなら多少大きさがあっても軽ければ定形外の方が安くつくことがほとんどです。