※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
ココロ・悩み

30歳の女性です。夜にウォーキングしたいが、変質者や危険は心配です。緊急事態宣言後、家で運動不足を感じています。

まあまあ都会に住んでます。
子供たちが寝たあと、旦那に預けてウォーキングしたいのですが、変質者とか危ないですかね?30歳です。
緊急事態宣言後、昼間はずーっと家にいるので少し運動したくて。

コメント

はじめてのママり🔰

今は普段と違って本当に変な人増えてますよ!
昼間でも変な人いますからね、、
イライラしてる人になにされるか、何いわれるかわからないので夜は怖いかなぁと思いました。
小鳥さんが心配なので私は夜のウォーキングは反対します。

つぉしくん5さい

夜は絶対にやめた方がいいです。
家の中でもできる運動は沢山あるので旦那さんがいないときは家の中で運動しましょう😔

ぽことも

夜は危ないと思います。
体を動かしたい気持ちはわかりますが💦

ドレミファ♪

どこら辺かわからないですが…
コロナで仕事がないとか
お金がない風俗いけない飲みに行けない自粛で鬱とか恐らく私たちが考えれない位闇を抱えてる人が世の中には溢れてると思います😔
この前お金がないからって、不動産の内覧にいってお金奪って殺されそうになった人もいます…

住宅街など人がいるようなルートならいいと思いますが気をつけてください
こうもおかしな世の中になってるので😓小鳥さんが運動不足とおもうように
世の中はお金不足
ストレス
性の相手不足など感じてる人が多いと思います😔

ゆか

お子さんが起きる前の早朝とかは難しいですか?
宣言が出る前ですが、5時に起きてジム行ってました😅子供が起きたら夫が見る予定で…
夜は危ないと思います💦

小鳥

まとめてお返事失礼します。皆さまの意見でハッとしました。
今は普段とは違いますよね。
朝ごはんのあとに旦那に見ててもらうか、夕方あたりに早めにご飯の支度していこうかなと思いました。
なるべくは家でトレーニングします。
ありがとうございました。

今外に出ている人は危ないと考えた方がいいと思います
普通の人は外出を自粛しているので。。

りか

朝の方がいいかなーと思います。あとせめてウォーキングよりランニングの方が良さそうです。