※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

点滴は36週まで続き、それまで頑張ります。36週で点滴外れ、陣痛待ちになりますか?

昨日35週4日越えたら破水して入院しました。
リトドリンの点滴をしていますが、息苦しさ、動悸が激しいです。少しだけ点滴の量を減らしてもらいました。
点滴はいつまで続くのでしょうか。先生には36週まで頑張ろうと言われています。あと二日です。36週で点滴外して陣痛待ちになるのでしょうか?
経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

うりんこ

私も34wで切迫で36wまで入院してました!張り止めの点滴は退院するまでずっと続きました😅私の場合は36wに入ればなんとか今の産院で出産も出来るからということで、36w1dで退院しました!(35wだと大きな病院に搬送する必要があるけど、今はコロナの影響で受け入れてもらえない可能性もあるとのことで…)退院後は張り止めのお薬も出ずです!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど。はやりだいたいの目安として36wまでなんですね!あと二日なのでがんばります!😹
    出産頑張りましょう🙇🏻‍♀️

• 5月3日
  • うりんこ

うりんこ

あと2日なんですね!入院してると1日1日が長いですよね😅私も面会も禁止で子どもにも会えず涙する日々でしたが、お腹の子も大事なので…滅多に味わえない機会だと思って過ごしました!お互い頑張りましょう‼︎

• 5月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

出産したら、寝れない日々が待っていると思うので今のうちに寝だめしておきます!😭と言っても、なれない環境なので寝つけませんが…
    頑張りましょう😊💓

• 5月3日
あみ

さすがに破水してるので出産まで退院はないと思います💧

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

点滴やめて、陣痛待ちになると言われました!

• 5月3日
  • あみ

あみ

ですょね💧
    あと二日で会えると思っていまは頑張りましょう…😢✨

• 5月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

はい!あと二日!あと二日頑張ります😢ありがとうございます😭💓💓💓

• 5月3日