※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

授乳服やマタニティってボーダーが多くて、UNIQLOでもよくボーダーを買…

授乳服やマタニティってボーダーが多くて、UNIQLOでもよくボーダーを買っていたのですが(白黒オンリーです)、何だか最近飽きてきました。
ボーダーの洋服全てトキめかないため、1着だけ残して処分しようかと思ってます。

ボーダー柄の洋服好きですか?嫌いですか?
普段ボーダー柄をよく着ますか?
回答時間がない方、面倒な方は、いいねでお答えいただけたら嬉しいです。もしコメントで意見くださったらたすかります。
宜しくお願いします。

コメント

華

ボーダー柄好きなかた

華

ボーダー嫌いor好みではない方

yocco

モノによりますね😀
いかにも安物!って感じの太い白黒ボーダーは好きじゃないです💦
ちょっとおしゃれな色使いの控えめボーダー(分かりにくかったらすみません)は時々買います!
授乳服自体ほぼ買ってなくて、数年後も着れるよう妊娠中はゆったりデザインの普通なワンピース、産後は普通の前開き服を買っています。

ちゃめ

ボーダーは普段あまり着ませんが、長袖1枚半袖1枚だけ持ってます🙂
真っ白と黒のボーダーはあまり好きでは無いので、クリーム色?少し黄味がかった白地の物を持ってます!
授乳服やマタニティ用の服は一枚も持ってないです🤔
前開きのシャツやワンピースか普通のTシャツ捲って授乳してました!