※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのオムツを使っている方いますか?保育園用は安いオムツでもいいかなと思っています。スマートエンジェルの安さには何か理由があるでしょうか?

西松屋プライベートブランドのスマートエンジェルのオムツ使ってる方いますか?
普段はパンパースを使ってるんですが保育園用は安いオムツでもいいかなと思って😂😂
スマートエンジェルのオムツはかなり安いので何かそれなりに安い理由あるんでしょうか?😂😂

コメント

ママリ

娘が使ってます!
違うメーカー使ってますが安いという理由で買えました。ですが全然問題なしです👌
ですがおしっこがちょっと溜まると重く感じるかな?と思いますがこまめに変えているので問題なしです(^ ^)!

ママリ

イメージはマミーポコみたいな、あんまり柔らかくない肌触りでした🙌

はじめてのママリ

普段ムーニー使ってますがあまりに安かったので試しに使ってみようと思い購入しました!
ですがお腹の部分が浅くてウンチ多いと漏れるかなと思います😅
あとすごくゴワゴワしてて息子はイヤイヤ履いてました😓

どんすけ

MからLにそろそろサイズ変更しようと思い、安いんでスマートエンジェルのLのオムツ最近買いましたが、それで夜寝かせたら朝漏れてました💦
娘の尿量が多過ぎたのか?!分かりませんが、漏れるとやなので、夜寝る際はそのオムツ履きません😓